2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日目

今日で丸々1ヶ月。 早かったなぁー でも直希が1ヶ月寝てるって 長いよなぁー。 いつ起きるんだい? 今日は会社の弁護士が来ると言うのに 全員揃ったが姉ちゃんは最後の出勤 やった為、色々挨拶したりで 全然間に合わず病院着いたら 話終わってたわ。 でも…

30日目

今日はお豆がお休みだったので 直希の手を洗おうの日!!!!!! せめて手くらいは水に付けて 洗いたいよな!! なんせマジで臭いんだわ。。 お豆と風呂おけと手洗うやつと ハンドソープを買っていざ!!!!! やっぱり1人では確実に無理やったな。 重い!!まずお湯はっ…

29日目

もう今月も残りあと2日。 早かったなぁー。 激動の1ヶ月やわ。 早く変化はないかなぁー。 もうマンネリよ。 早く目覚めよ。弟よ。 仕事終わって今日も中環から。 やっぱりこっちのが早いわ! 出た時間遅かったのに 昨日よりも早くついた! 後は慣れやな。 …

28日目

今日は仕事で次の人への引き続きを パソコンで作ってたからなのか かなり肩痛いやんか。 めっちゃ何か疲れたわ。 病院に行くのにも今日は リベンジして中環で行ってみた! まぁまぁ混んでたね。 いつもとあまり変わりは ないような気もするかなぁ。 ほんで病…

27日目

今日は7時半出。 碧生の柔道の試合。 朝早かったけどちゃんと 行く前に神社寄って 直希へのお願いしてきたよ。 今日も平穏に過ごせますように。 そして何よりも早く目が 覚めますように。 碧生の試合もお願いした。 試合に行って結果2回戦負けでした。 残念…

26日目

昨日の晩にりえから連絡来て 明日行きたいって言ってくれて 時間合わせて一緒に行く事にした! めっちゃ嬉しかったし直希もきっと 喜んでるやろなぁ〜 1回お見舞い来てくれて普通は 終わりやけど先週も 来てくれたのにまた来てくれるって 思っただけで嬉し…

25日目

今日は違う道から行ってみたー けど結構同じで怖い思いしただけやったわ。 なんだそれ。 少しでも直希の傍におれたらと 思ったのに… リベンジや!!!! 今日は行くとテレビもCDも かかってなくて何かショックやったわ。 何でや。ちゃんとしたってよ。 1人で寂し…

24日目

今日も雨。めっちゃ混んだ。 直希は今日はどーかな? 直希!!!!来たでー!!!!!! うーん。今日もしんどそう。 薄目開けて寝てた。 手握って話かけたら目開けた。 起きた?ってか今日はめっちゃ 手が熱いなぁ。 熱あるんか?しんどいんか。 大丈夫か?ぱちぱちす…

23日目

今日も休み。色々やる事済ませて 15時過ぎに病院着いた! 今日はゆっくり出来そう! ってかオカンは? まだ?来てた?もー帰ったんか? まぁいいや。 今日の直希はなんだかしんどそうに 寝てるなぁ。でも目は開いてた。 その顔がしんどそうやった。 大丈夫か…

22日目

今日は天皇さん退位の日。 だから子供達とお豆と映画に 行く約束してたけど今日も病院に 行くのであります! でもその約束も果たすのに面会時間 開始ぐらいから4時前までおった! 行くと久々のaikoのCDの人! 熱が出てダウンとは聞いてたから 久々にあえて良…

3週間目

今日で3週間かぁ〜 早っ。長っ。 いつ起きるんや? 昨日ダーツ仲間が来てくれて 直希が歌ってた曲を聞いたから お豆さんに頼んでCDに落としてもらった。 やっぱりデッキが病院のいけてないから 買うことにしたわ。 中々ないな。安いの。 なんとかGET出来てお…

20日目

早いなぁー。 20日目。 何て変わらんけど 直希は復活に向かってるって 信じてるよ。 今日また直希の夢見たわ。 病院に行ってて目合わせろよ!!!! って言うててパってこっちを ギョロって見たからびっくりして 何か自分でも夢ってわかってて 身体がビクッとし…

19日目

直希の夢を見た。 直希に毎日会いに行ってるのに 全然見なかったのに 元気にしてる直希やった! 笑ってた。 しっかりは覚えてないけどめちゃくちゃ 元気な直希やった。 早く現実になればいいのに。 もう1週間経ってしまったな。 今日で19日か。今日の直希は…

18日目

今日こそは!!!!今日こそはしっかり 今月末まででって仕事場に言おうと思って タイミング見計らって言うた。 元々10月末って言うてたしそれで 直希の事もあったしやっぱり 引き継ぎとか出来てないけど 色々せなあかん事もまだまだあるし 本当に申し訳ないけど…

17日目

今日も何てなく仕事に行く。 仕事に行く前にはいつもの神社で 直希が最近では熱に負けてるようやから 熱がでず痙攣もです1日しんどい 思いをせず目覚めれるように どうか力を貸して上げてくださいと お願いして出勤。 今日もヒマやった。 うちいらんやん。 1…

16日目

今日は仕事が休みで悠晴の発達テスト。 どぉかな?ちゃんと出来るかな? 悠晴が目標は?とか聞くから (精神年齢)当たり前で13歳じゃ!!!! って言うたら笑ってた。 悠晴がテストの間久々にななこの 家行って喋った。彼氏の馴れ初めとか うちの話とか。それで…

15日目

今日も仕事を5時半までして そっから直希の所へ。 病院着いたら見た事ある車停まってて もしかしたらと思ったらやっぱり 面会来てくれてた! あの優しいaiko買ってくれた会社の人。 なんだかこっちまで嬉しかったわ。 どうゆうんかわからんけど忙しくて 来れ…

2週間目

今日で事故してから2週間。 あっとゆう間やな。 もうそんなに寝てる? そんなに意識ない状態ってどぉなん? 長ない? 早く起きてよーーー! 今日からうちは仕事復帰。 久しぶりに仕事行ったし何か言われるやろ なぁ〜と思いながら。。 まぁ言われるわな。笑 …

13日目

台風も去って天気がいい。 今日の直希はどーかな? 昼はオカンがいないから1人。 会社の人も2人来てくれた。 仕事休みの日までいいのに。 ありがたいけど何か複雑。 中に入ると今日はもう既に痙攣。 またかぁ…。 ほんとにしんどそうやな。 昨日も言われたけ…

12日目

昨日は久々に何かダメージくらったな。 めちゃくちゃしんどくて 直希も目覚まさんし何もかもが しんどかった。 台風で悠晴もクラブ中止やし 朝はゆっくりした。 台風の影響で病院行くの 怖かったけど何とか雨風マシで行けた。 いつも通り会社の人先に入って…

10日目

何かそろそろ身体がしんどくなってきたぞ。 ごめんな。直希の方がもっと しんどいのにさ。病院の往復が まぁまぁキツイわ。結構距離あるし 昼行って帰って、夕方行って帰ってが 中々身体にこたえてるわ。 ごめんなぁ。でもどんなにしんどくても ちゃんと毎日…

9日目

今日で事故した日からしたら 10日やで。 長いなぁ〜 まだ目が醒めないか。。 朝から直希の車の車検の為 納税証明書を取りに行ってきた。 オカンは廃車にするか車検通すか 迷ってみたいやけどやっぱり 直希が乗ってたからって手放したく なかったみたいでとり…

8日目

今日は悠晴の体育祭やったから 昼間の面会には行けず。 今日喉の切開手術やるって 言うてたしどぉかな… ドキドキする。 昨日の晩に直希の行きつけの BARにインスタで番号がのってたから 連絡してみた。 良く行ってたみたい。 直希がそんな状態やから連絡出来…

事故から1週間

今日で1週間か。 ちょうど16時過ぎに連絡が来たな。 1週間前に戻ったなら直希を なんとしてでも仕事休ませたな。 もう1週間か。いつ目を覚ますんやろ。 朝イチで新しい仕事の見学とか 言うてたけども何か合格を 頂いたので来月からいけそうや。 今のとこ…

7日目

もう1週間か。。 明日で1週間ちゃうか? 火曜日やった気がするんやけど なんかようわからん。 今日は初めて昼間から行ける! 碧生も運動会の代休で休みやし 連れてったけどやっぱり怖いらしく 病院には入らんと車で待ってた。 オカンと行ったらもう会社の…

6日目

今日は朝から京都の五条天神社へ 御百度参りに行った。 もう神頼みしか出来へん。 ほんまに神様いるなら助けてあげて。 悠晴と碧生も一緒に25回 やってくれた。 うちは100回ほんまに何回も 神様にお願いした。 お願いしてる時になんかわからんけど 涙出てく…

5日目

昨日は病院でも先生にいい事は 言われへんかったんやけど 家帰っても泣かなかったし なんか寝れた気がする。 もう脳死とかってすぐ言われるのかと 思って不安やったからそれが なかっただけで安心したんかも。 全然希望をもてるほど安心は 出来へんのやけど…

4日目

昨日は寝ようと思って布団に 入ってすぐに涙が出てきて それから耐えれんくなって 寝室から抜けて大泣きした。 ほんまに脳死って言われたらとか そしたら後一週間ぐらいの命なん? 怖くて怖くて涙止まらんくて 吐いてしまった。 見事に朝は目が腫れてる。 仕…

3日目

今日は仕事の日。行きたくないなぁ。と思いつつ用意して仕事へ行く。やっぱりしんどい。ドライバーの相手をするのがしんどい。いつも元気なわたしでいなあかん。でもやっぱり無理や。必要以上の事は喋りたくない。周りの上司が気を使ってくれてるのがわかる…

2日目

やっぱり昨日のことは嘘ではなく本当のことなんやろなって思うとまた苦しくなる。今日はたまたま仕事が休みやけど明日からは普通に仕事。こんな時直希にずっと着いてあげてるのが当たり前なんやろけど直希のそばにおってもしてあげれる事がないし面会も昼の1…