2日目

やっぱり昨日のことは嘘ではなく

本当のことなんやろなって

思うとまた苦しくなる。

今日はたまたま仕事が休みやけど

明日からは普通に仕事。

こんな時直希にずっと

着いてあげてるのが当たり前なんやろけど

直希のそばにおっても

してあげれる事がないし

面会も昼の12時〜13時。夜18時〜20時。

1日3時間だけ。

正直仕事なんてしてる場合じゃ

ないけど直希のあの姿を見てるだけも

ほんまに辛い。

だからごめん。

1日を普通に過ごさせて。

仕事休んでしまうと時間が

ありすぎて嫌な事も考えちゃうし

夜だけ行こうと思う。

冷たいんかな。

違うねんで。少し休んだところで

給料へるけどそんなんじゃない。

ただいつも通り過ごさないと

直希がやっぱりこうゆう状況って

認めたくないだけやけどそうやな。

ごめん。

夕方までは仕事に行くよ。

今日は休みやったから色々

予定もあったしゆうせいの病院も

あったしゆうせいの病院終わって

ゆうせい、あおいつれて直希のとこへ。

それまで直希大丈夫かな?って

普通やった子供たちやったけど

実際会ったらあおいはびっくりして

固まって声すらかけれる状態じゃなかった。

びっくりしたな。直希!早く起きて!

って言ってあげてって言っても

泣いてるだけのあおいみてまた泣けてきた。

そらびっくりするよな。

ごめんな。

ゆうせいはなんかやっぱり

よくわかってないの?なんか

いっぱい声かけてくれたけど

ソワソワして機械の線に

あたりそうで怖かったわ。

とりあえず子供たちに会ってもらえて

よかった。ありがとう!

直希もびっくりさせてごめんってほんま

早く起きてや。

昨日より髭が伸びてて

ちゃんと生きてるって思った。

低体温治療も目標の温度

しっかり保ってるし頑張ってるって

思った!だから早く起きて!

でも筋肉も動かなくする薬

入れてるからベロが出ててまた

なんか悲しくなった。

もうそんな顔嫌や。

早く起きて姉ちゃんって言うてや。

また明日ね。

早く起きて。

お願いやから。

帰ってきて。