2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

61日目

今日は休み〜 でも朝イチ碧生を柔道送って そしたら正美ちゃんから連絡きて 今おるってー!!!! リハビリの時間教えてもらった! その時間に合わせて行ってみると 丁度車椅子にのってナースステーションの ところにおった! 直希~ って言うてたら何と!!!!!!!!…

60日目

今日で60日。 そして11月29日イイニクの日やで。 直希もにく食べたいよなぁ〜 カリカリやもん。 美味い肉食べさせてあげたいなぁ~ 今日はななこが来てくれたよ。 病院移って直希の痩せ方の変化に びっくりしてたな。 ちょうど行ったら寝てて せっかく来てく…

59日目

今日は激寒。ほんま冬やで。 今日もキンキンに冷えた手を 当ててあげた。笑 起きてたわ。口開けて。 手当てたら冷たそうに顔しかめて 目つぶった。 これを楽しみに反応を楽しみにしてる。 鼻くそと鼻毛が気になってたし 綺麗にした。 直希もこんな事姉ちゃん…

58日目

今日は仕事休み。 うちの子宮頸がんの検査。 朝イチで行った。いつも通り事を サッと終わらせて帰るだけのつもりが 所見しただけで手術大丈夫やと 思うけどもしかしたらせんと あかんかもなぁ~ やて。マジかよ。 手術なんて嫌やわ。 とりあえず検査結果を待…

57日目

今日も寝てるんかなぁ~ どうかなぁ~ 車が空いてたし信号もいいタイミングで 病院着いたんめっちゃ早かった。 直希?どぉ? 起きてるやーん! 恒例の冷たい手攻撃したら しかめっ面しておもろかった。 直希に忘れられたくないから 姉ちゃんやで!か・お・り!!…

56日目

今日の直希はどうやろな。 仕事終わって病院へ。 そしたら今日は寝てたわ。 ぐっすり寝てピクピクもなく 爆睡や。 声かけたし冷たい手当ててみたけど 反応はなし。 足も気になって見てみたら 酷くなってるように見えた。 大丈夫なんかな。 腐ってきたりとか…

55日目

今日は朝はゆっくりして 昼のリハビリの時間に合わせて用意! 行ったらオカンとタケちゃんおった。 リハビリは?って聞いたら今終わったとこ。 って言われてもマジでー。 ってなった。 でもまたすぐあるらしくて ちょっと待ってたら始まった。 ベッドの上で…

54日目

めっちゃいい天気。久々に暖かい。 そば食べに行くのにいつも寒い中 食べてたから今日は暖かすぎて また今年中にリベンジやなってなった。 その時直希も行ければいいのに。 紅葉シーズンもあってか人が めちゃくちゃ多かった。 もみじの写真もいっぱいとって…

53日目

今日は昼に労働基準の人から 電話かかってきて事件扱いなんやて。 その話を来週の水曜日にするよ。 今更感凄いけどな。 夕方に直希のとこ行くと 起きてた! でもやっぱり揺れてる。 ほんまこれ何とかしてほしいな。 しんどいやろなぁ。。 目線を無理やり合わ…

52日目

今日は正美ちゃんがズボンを持って 行ってくれたみたい! リハビリの車椅子も見たって言うてたよ。 座った瞬間またバチッて目開けて ほんまに起きたんかと思ったって 言うてた!それがほんまに 現実になればいいのに。。 やっぱり脳みそおじいちゃんって 言…

51日目

今日はオカンが先生と面談する日。 何か連絡くるかなと思ったけど なかった。仕事終わって 直希のとこへ行く。 面会の紙書いて部屋に入る瞬間に お願いします。痙攣ないように。。 最近ほんまひどいから。そればっかり 祈ってるわ。 部屋入るとピクピクして…

50日目

今日で50日目やで。 ヤバくない?長くない? ほんまいつになったらさ。。 今日の直希は… 今日も病室入った瞬間足が見えて 揺れてるのが見えたよ。 目もぱっちり開けて ずっと天井見てた。 視界に入ろうとすると 目が合ってんのか合ってないのか また目線そら…

49日目

今日も直希は寝てるかなぁ〜 って思いながら病室に着くと 起きてる!!!!しっかり目開いてる!!!! でもだいぶ揺れてる。 両手と足が絶えずずっと動いてる。 可哀想に。しんどいよなって 聞いて姉ちゃんやで?わかる? とか言うてたんやけどとりあえず 動いてる…

48日目

今日は碧生の試合。 行くの辞めとこかと思ったんやけど行った。 直希のリハビリ見たかったなぁ〜 また来週やな。 でもめちゃくちゃ早く終わって ダッシュで行ったけど リハビリ終わったとこやった。 でも今日は全く ピクついてなくてびっくりした。 聞いたら…

47日目

今日は仕事が休みやし昨日しんどかったから 早めに寝て起きたらスッキリ!!!! 風邪もマシになったな!!!! 家の事済ませて昼から 直希の元へ。 昼間はリハビリしてるし見たかったから 行ってみるとオカンもおって 直希はバチッと目開けてた! 嬉しく思ったけど…

46日目

もうすこぶる体調が悪い。 眠いはさ寒いし鼻水やし咳やし。。 ほんま最悪。直希に移したら 大変な事なるしでも顔は見たいし 今日もほんま一瞬見に行った。 そしたらやっぱりしんどそうやん。 最近ずっと疲れてる。 そらリハビリしんどいんやろな。 ほんで足…

45日目

今日は悠晴の誕生日やでー! 13歳やで! おめでとう言うてあげてよ。 悠晴の誕生日やからほんまに 一瞬だけ顔見に行った。 何かやっぱりしんどそう。 けど今日はオトンもオカンもおって オカンが担当医師に会った? って聞くから会ってないよって 言うたら脳…

44日目

今日は仕事が終わって病院に行くと 30分で行けてびっくりや!!!! まぁ信号に引っかからんかったんも あるやろうけどマジで行き帰りの ストレスは減ったなぁ〜 病院に着くとちょうど川原さんと 一緒やった。久々に見たし 直希も嬉しいやろなぁ〜 癒しの川原さ…

43日目

今日は前の病院へ仕事終わってから 挨拶しに行った。 担当のお世話になったいい看護師に 挨拶出来へんかったしちゃんと お礼言いたかったし行った。 そしたらおって私に昨日 休みやったんですー。って 言うてたから知ってる! だから今日来たよ!ってありが…

42日目

転院日。 付き添いはオカンだけやったけども 着替えた写真とかもらって 無事転院いけたみたい! これから忙しいなぁ〜 パッと目覚めてや!!!!!! 仕事終わって病院へ。 今日はまさみちゃんも来てくれて 一緒に行った! 病棟着いてエレベーター降りた瞬間 びっ…

41日目

今日は事故してから初めて 直希の所に行けなかった。すまんよ。 前の会社の人等が送別会 してくれたよ! 長い事よく呑んだわ!!!! 直希も早く元気になって 一緒に呑めたらいいな! りえから連絡来て今日も 来てくれるって! お父さんとオカンと会ったらしく …

40日目

今日はオカンと一緒に直希の所へ。 行ったらまた目が微妙に 開いてたわ。直希ー!来たよ! ってまた揺れてる。 ずっとだね。。しんどいなぁ。 今日はやっとお寝巻来たから もう病院も変わるし着替えさせて もらおうと思ったけど 今日お風呂に入ったらしく も…

39日目

今日は仕事終わって1回家 帰ってみた!ほなら17分で着いた!!!! 早ー!!!!直希よ、、早く目覚めよ!!!! 子供達におかえり言うてあげたいぞ!!!!!! そっから病院へ。 行ってる途中でオカンから 電話きて何と月曜日に転院が 決まったと!!!!マジ急やな!!!! ってな…

38日目

今日は仕事を午後からにしてもらって 次の転院先の面談。 施設自体はやっぱり綺麗やった。 直希の体調次第で転院は決定みたいやな。 リハビリテーション病院ってのもあって 転院したら直希のこの状態でも 車椅子に乗ったりリハビリするんやって。 リハビリの…

37日目

今日も寒いなぁー。 朝晩ほんま冬。嫌だなぁ。 今日は直希の家の引越しで オカンは来ないよ。 直希が眠ってる間に家 なくなっちゃったな。 さぁ、、、 戻るとこないぞ! オカンとこやぞ! 嫌やったら完全復活しろよ! 最悪直希が姉ちゃんとがいいって 言うん…

36日目

今日は寒いなぁ〜 もう暖房がないと車も寒い。 直希の病室も寒い。 体温調節出来るように 頑張りなさいよ!!!!!! いつまでも冷房22度はキツいで! 今日は行くとまた目が赤くて 開けにくそうにしてた。 直希きたよー!って言うと 微妙に目をパチパチしてくれる…

35日目

直希ごめんよ。 昨日は直希の病院から帰って 久々に良く飲みました。 帰ったのは3時。めっちゃ久々に 遊んだって感じ! 直希も着いてくれてるからか ダーツ絶好調でハット出たで! また一緒にやろう!!!!!! 早く起きてー! 今日の直希は両目真っ赤で 痛そうで…

34日目

神様に呼ばれていないと行けない神社。 天河大弁財神社。 ちょっと前日に生理が来たから あんまり神様に迎えられてない感じしたけど 穢れやけどやっぱり呼ばてる気が するから行く。 絶対行く。 天気が悪くなったりやけど でも無事着きました。 ありがとう。…

33日目

今日は休みでしたが色々 用事があって結局いつも通りの 時間に病院になりました。 ほんで今日から生理になってめっちゃ 腰痛いしお豆にちょっと風邪 移されたかも疑惑で喉痛いし なんかめっちゃ眠いし全体的に最悪。 生理来た事によって 明日の神社には行け…

32日目

あーあ。 11月になったよ!!!!!! 早かったなぁー。 直希が眠り続けて32日目。 昨日ハロウィンやったのに 直希とSNOWするん忘れてて 今日やったぁ!!!! ハロウィンメイクは直希が やけにリアルになるから 可愛いのにしといた。笑 目覚めたら見したるわ! ほんで…