26日目

昨日の晩にりえから連絡来て

明日行きたいって言ってくれて

時間合わせて一緒に行く事にした!

めっちゃ嬉しかったし直希もきっと

喜んでるやろなぁ〜

1回お見舞い来てくれて普通は

終わりやけど先週も

来てくれたのにまた来てくれるって

思っただけで嬉しかったわ!

6時半に集合で病院到着!

さっそく直希のとこいったら

なんや?右目めっちゃ赤いし

腫れてるやん。どしたん?

しかも汗すごいし手めっちゃ熱いし

熱かな。

ほんま熱天敵やな。

やめたってや。

これ以上苦しめんとったって。

りえもめっちゃ心配してくれて

暑いね。しんどいね。

すーちゃん頑張れって言ってくれた。

こないだ来てくれた時より目ぱっちり

してたみたいでりえは喜んでた。

ほんまなんてない事やけど

うち等からしたら嬉しいんよ。

先生が何と言おうと直希は

頑張ってるし少しの事が嬉しい。

りえもいっぱい声かけてくれて

直希も絶対喜んでるわ!!

姉ちゃんもりえの直希への優しさが

凄い嬉しかったよ。

明日は碧生の試合やし遅くなるけど

行くからね!

また明日ね。