4日目

昨日は寝ようと思って布団に

入ってすぐに涙が出てきて

それから耐えれんくなって

寝室から抜けて大泣きした。

ほんまに脳死って言われたらとか

そしたら後一週間ぐらいの命なん?

怖くて怖くて涙止まらんくて

吐いてしまった。

見事に朝は目が腫れてる。

仕事に行きたくないけど行かないと。

休みとれば良かった。

やっぱりしんどい。

早く直希に会いたい。

今日できっと低体温治療は終了。

どーなってるんやろ。

どーなるんやろ。

ほんまにお願いと

神様にお願いお願いお願いした。

仕事中はやっぱりなんだかんだで

泣きそうになっては耐えての

繰り返し。結局仕事をして

普通に過ごすっていうたけど

今日の低体温治療の結果次第で

なに言われるかこれからどーなるか

不安過ぎて来週の水曜日まで

仕事休み取った。

仕事来たってやっぱり直希の事

考えるし周りに気を使うのも

しんどいしやっぱりそうすることにした。

17時になってオカン拾って

病院行って直希に会う。

そしたら体温は36.5度まで上がってて

身体暖った。でも会った瞬間に

痙攣起こしてて怖くてまた

泣いてしまった。薬抜いたから

少し寒いんでしょうねって

看護師が言うてたけど

その痙攣がなんかほんま病人で

テレビで見るようなやつで

怖くてたまらんかった。

痙攣起こしてる直希が可哀想やし

きっとしんどいしこんなんに

なるはずじゃなかったのに

悔しくてなんか訳わからんなって

ほんま悲しかった。

筋肉の動きを止める薬も抜いたし

色々機会も取ったりで顔がむくみすぎて

昨日までとは違う顔になってた。

可哀想すぎる。

でも自己発呼吸してるって

言われてめっちゃ嬉しかった!

すごいやんって思ったし頑張ってる!

でも先生からの話で結局痙攣をすると

言う事は意識回復は難しいと。。

とりあえずまた痙攣止める薬

入れるけどそれでも出るなら…

やっぱり怖い。

居なくなるなんて嫌だ。

まだ脳死とか言われた訳ちゃうし

まだまだ直希は頑張ってるし

諦めたくないけどほんまに怖い。

こんな姿をずっと見るのも辛いし

早く元気に回復してほしい。

ベロが動いてた!痙攣で動いてるんじゃなく

ちゃんと動いてた!

生きてる!直希は頑張ってる!

いっぱい姉ちゃん泣いちゃうけど

まだまだ応援するし一緒にいたいし

頑張ろうな!

ほんまにほんまにいつもの直希に

会える事を祈っています。

また明日ね。