200.10.25

先週は行けなくてごめんよ。

昨日も行ったけど1回も目は

開けてくれなかった。。

また明日来るから明日は

起きといてや!って言うて今日行くと

起きてるやーん!!!!!!

やるな!約束ちゃんと守って偉いぞ!!!!

昨日急遽枚方のBARに行って

直希の事いっぱい話た。

みんな直希の事覚えてくれてるし

いい人等に囲まれて楽しくやってたんやなぁ

って姉ちゃん嬉しかったわ!!!!

店長からはまたパワーストーン

ネックレスをもらって姉ちゃんと

おそろいやで!!!!!!

写真も撮ったしそれ見せたら

ほんまなんか分かってるような

顔してたなぁ!直希の大好きな人やで!

って!!!!!!たかゆきにも会ったよって

めちゃくちゃ良い奴やったなぁ!!!!

直希の事凄い好いてくれてるのがわかった。

行きたいけど勇気がなくて

来れへんのやて。今の直希を見るのが

怖いらしいで。いっぱい相談にも

のってくれたしお店独立したから

来て欲しいのに!って!

また勇気が出たら来てあげてなって

言うといた!良い奴過ぎて泣くし

姉ちゃんも嬉しくて泣いてもうたわ!

直希に話したら嬉しそうないい顔してた。

ほんまに早く帰っておいでよ!!!!

みんな待ってんで!