5日目

昨日は病院でも先生にいい事は

言われへんかったんやけど

家帰っても泣かなかったし

なんか寝れた気がする。

もう脳死とかってすぐ言われるのかと

思って不安やったからそれが

なかっただけで安心したんかも。

全然希望をもてるほど安心は

出来へんのやけど。

今日は碧生の運動会やって

久々に色んなお母さんとか

学校の先生と話たし少し

気が紛れたって言うとあかんのかも

やけど今日はモヤモヤが

少なかった。

碧生も碧生で直希頑張ってる

運動会頑張ろなって言うて頑張ってたし。

見事優勝しましたよ!!!!!!

小学校生活あと2年!

また見に来てあげてや!!!!!!!!

運動会も終わって子供達預けて

直希の病院へ。

今日は仕事場の人にも入ってもらった。

お母さんに聞いたけど

耳が聞こえてるって言うてて

そんだけ酸素頭にいってるって

証拠って聞いた!

めっちゃ嬉しかったし

仕事場の人にも言うたら喜んでくれて

いっぱい話かけてくれた!

川原さんはほんまにいい人そうで

そんな人の下で働いてるんやなって

思ったしこないだキツく言ってしまったり

態度に出した事とか謝った。

また京橋に飲みに行こうって

言うてくれてたしほんまに

頑張ろな!!!!!!!!

今日は直希の花言葉のやつ

買って来て直希に言うた。

2月5日  お花  シダ

花言葉   夢

夢咲ほこれ あなたの心に

まだまだいっぱいやりたい事あるやろし

夢だってあるやろう!!!!!!

頑張れ直希!!!!!!!!

耳がが聞こえてるとわかって

いっぱい話した!

聞こえてたかな?返事早くしてや!!!!!!

でも少し熱があったみたいで熱かったな。

痙攣は薬のお陰でなかった。

薬なしでも大丈夫なようになったらいいな。

ほんまに神頼みやけど

明日は御百度参りにいこうと思う。

ほんまに心からお願いしてくる。

悠晴も碧生も木村も一緒に

やってくれるって!!!!!!!!

どうか直希が目を覚ますように。

明日も何か変わってるといいな!!!!!

今日涙は1回も流してないで!!!!!!

また明日ね。