23日目

今日も休み。色々やる事済ませて

15時過ぎに病院着いた!

今日はゆっくり出来そう!

ってかオカンは?

まだ?来てた?もー帰ったんか?

まぁいいや。

今日の直希はなんだかしんどそうに

寝てるなぁ。でも目は開いてた。

その顔がしんどそうやった。

大丈夫か?今日はしんどいんか?

メガネをオカンに頼んで持ってきて

もらってたから目開いてる時は

かけてやろうと思ってかけてあげた。

良く見えるやろ?わかる?

って話かけててやっぱり違うとこ

見てるからまだか…

と、また思う。

もーちょっとで目線合いそうやねんけどなぁ。

直希!!!!こっちやで!!!!

って言うてみても遠い目してる。

また眠りに入りはったから

メガネ取って起きたらまたかけようと

思って鶴作り。

あ!起きた!

またメガネかける。でもまたすぐ寝る。

だからメガネかけたまんまに

してたら全然起きへんやん。

しんどいんかな?

ちょっとしてまた外してたら

看護士きて歯磨きと、たん吸引やって。

この看護士…

前結構キツめにやってたように見えて

直希やられてる時足プルプル

震えててんなぁー。

雑に見えるねんな。やり方。

それまで静かに寝てたのに

やっぱり始まったらプルプル震えだした。

絶対痛いんやわ。

可哀想に。終わってから耳元で

アイツ痛いよな?嫌やな。

良く頑張った!って小さい声で言うてみた。

そっから小刻みにまた揺れてて

気付けば治まってた。

今日はダーツの違う友達が来てくれる!

お客さんの中で1番直希が好きって

言ってくれた子。楽しみやな!

ヒゲぼーぼーやったからかっこ悪いし

来るまでに剃ってもらった。

それにしても雑やな。もーちょっと

綺麗にそれへんもんか。。

とりあえず早く元気になれば

全て解決やぞ!頑張れ!直希!

今日は時間がたっぷりあったから

いっぱい鶴出来た!

でも寝てる時間が長いからあえて

話かけはせんかった。それだけ

しんどいんかも。静かに

寝れてるんやったら邪魔はせんとこ。

でもほんま良く寝る。

数字は抜群に落ち着いてるんやけど。

そろそろ来てくれる時間やけども

なんの連絡もない。ほんまに来る?

ちょっと不安になって

約束時間過ぎてぐらいに

連絡来て今仕事が終わって

今からじゃ行けないと…。

そっか。残念。直希も

会いたかったんちゃうかな。

また今度やね。でもまぁ良く寝てたし

今日じゃない方が良かったかもな!

また今度や!

今日は早めに帰るよ。ごめんな。

ゆっくり寝てな。

また明日ね。