22日目

今日は天皇さん退位の日。

だから子供達とお豆と映画に

行く約束してたけど今日も病院に

行くのであります!

でもその約束も果たすのに面会時間

開始ぐらいから4時前までおった!

行くと久々のaikoのCDの人!

熱が出てダウンとは聞いてたから

久々にあえて良かった!

直希も嬉しかったやろなぁ~

ほんまにぐっすり寝てた感じやったけど

急に目がパチっと開いて

会社の人ガン見。

びっくりしてたけど分かるの?

聞こえるの?って声かけてくれた。

会社の休憩をわざわざ使ってくれて

また来るからねって帰りはった。

今日は目が不意にパチっと

開くことが多くて鶴折りながら

目が開いたら直希のとこいって

喋った!目が合ってるとゆうか

合わせてるけど口開けてみー!

ってあーってしてたらまたあくびしてたわ。

聞こえてるんか、こっちの口開けてんのに

誘発されるんか口が動く事が

最近は多いなぁ~

歯を磨いてもらってるはずやけどいっぱい

隙間に挟まってるし口開けても

無理矢理開けられるから

端が切れてて可哀想やわ。

歯磨きもなんかしてあげたいわ!

ちゃんとほんまに出来てる?

って思うくらいなんか

挟まってる。

最近はほんまに目をキョロキョロ

動かす事が多い。決して目は合わんけど。

それが合ったら嬉しいやろなぁ〜

こっち向いてって言うて合ったらいいのに。

まだか…。

とりあえず目を開けてる時間長いし

そのたんびに直希!って言うて

みたけど反応はなし。

姉ちゃんって認識してくれてたら

いいねんけどなぁ。

今日は4時間弱いてオカンに任せて

子供達の元へ戻る!

映画見てきたよー!

たこ焼きもしたし!直希もたこ焼き

食べれたらいいなぁ〜

また明日な!