18日目

今日こそは!!!!今日こそはしっかり

今月末まででって仕事場に言おうと思って

タイミング見計らって言うた。

元々10月末って言うてたしそれで

直希の事もあったしやっぱり

引き継ぎとか出来てないけど

色々せなあかん事もまだまだあるし

本当に申し訳ないけど今月末で

辞めます。って言うた。

直希の事もあるし流石にいいよって

言うてくれると思ったのに。

まだ1人でが来てないから…

って言われた。。

なんだかショックやわ。

まだあかんか?でも納得は

してないやろけどなんとなくもう

わかってもらえたと思おう。

その後は仕事がしんどくてたまらんかった。

でもやりきらないと。

仕事終わって直希のとこ向かう。

雨降ってるからめっちゃ混んでるやん。

ななこも来てくれる。

直希喜ぶやろなぁ~

でもななこもびっくりするかな。

直希のとこ行くと今日もわりかし

綺麗やったわ!

目あけてぶっ飛んでる。

ななこもなんか普通に直希やから

前髪キューピーとかにして遊んでた。笑

それぐらいがいいわ。

早く起きてー

起きてー

ってイス出してんのに座りもせんと

話してくれたわ。

うちは反面鶴折りながら

直希とななこと3人でいる空間も

落ち着いた。楽しかった。

途中痙攣もあったりしたけど目

ぱっちり開けたりぶっ飛んだりの

繰り返し。戻ってこーい!!!!!!

残りの10分は3人でまた話した。

そしたら今まで毎日行って

2回しかやらんかった口開けるのを何回もして

口がやたらと動かしてた。

また変化。

嬉しかったなぁ〜

はやく目線が合えばいいのに。

まだまだ毎日楽しく直希に

会いに行くで!!!!

頑張ろうな!!!!

ななこにも感謝。