3週間目

今日で3週間かぁ〜

早っ。長っ。

いつ起きるんや?

昨日ダーツ仲間が来てくれて

直希が歌ってた曲を聞いたから

お豆さんに頼んでCDに落としてもらった。

やっぱりデッキが病院のいけてないから

買うことにしたわ。

中々ないな。安いの。

なんとかGET出来てお豆さんも

CDになおきのWAKE UP SONGS

2019.10.20って書いてくれて

今日持ってった。

今日はオカンが来てないらしいし

職場の人も来たかわからんし

1人の時間が多くて寂しかったやろな。

直希来たよー!!!!!!

ってかなりしんどそうな顔。

さっそく曲かけてみた!

良く歌ってたんやろ?

ストーカーの曲とかどこで知ったん?笑

あいみょんとかだいぶ最先端やな!!!!

今時過ぎて姉ちゃんついてけへんわ!笑

聞こえてる?思い出して!!!!!!

おーい!!!!!!

今日も無視ですな。

ほんま毎回1人で喋ってて

悲しくなるぞ!!!!!!

早く頼むから起きてくれ!!!!!!

って直希は熱があったせいが

アイスノン抱いてるし

当てられてるしクーラー

ききすぎやしかなり寒いし!

トイレ近なるやん!

直希の手暖かいやろ?って

触ってめっちゃ手色悪いやん!

大丈夫なん?って言ってたら目が

パチっと開いてた!

おーい!直希!!!!!!

姉ちゃんやぞ!わかるかー?

わかったら口開けてみー!

って言うたら微妙にまた動いてた。

直希ー!目線合わせてー!

口もちゃんと閉じないと喉乾くで!

ってあーってしてみ?って何回か

言うたら動いたけどまたスーッと

寝てしまったわ。笑

なんやそれ!!!!!!!!

でもまた何か反応してくれたみたいで

嬉しかった。

途中看護士きて今日の直希の事教えて

くれたけど今日は何か反応が

いいのかな?って思いましたって

言うてくれた!

段々と意識レベルが上がってんのかな?

頑張ってれ!!!!帰ってきてくれ!!!!!!

明日は休みやしまた長い間おるな!!!!!!

夜はゆっくり寝て!

また明日な!