29日目

もう今月も残りあと2日。

早かったなぁー。

激動の1ヶ月やわ。

早く変化はないかなぁー。

もうマンネリよ。

早く目覚めよ。弟よ。

仕事終わって今日も中環から。

やっぱりこっちのが早いわ!

出た時間遅かったのに

昨日よりも早くついた!

後は慣れやな。

今日は着いたら直希は目覚めてた。

昨日よりも右目がひどい。赤い。

なんなんよー。

オカンのネコか?とも思ったり。

まぁ経過観察やね。

来て直ぐに毛の処理をしてみた。

眉毛ボーボーやし鼻毛もでてるし

これじゃあまりにも可哀想や。

色々来てくれるのにかっこ悪いしな。

まずは鼻毛した。でも奥の方まで

出来へんで出てるチョロっとしたやつだけ

切った。奥まではさすがに怖いわ。

出てる分だけでも十分やろ!

次は眉毛。だいぶ伸びてるし

カットしたんやけど眉ぐしを

持って行ってなかったから

気付いたらライン入ったみたいな

眉毛になってしもた。すまん。笑

すぐまた伸びるやろし早く起きて

自分でしてくれ。笑

ほんで眉毛の下の伸びたやつを剃った。

ちょっと左に向いて寝てたから

左はちゃんと剃れへんかった。

また今度な!まぁ少しはマシに

なったんちゃうか?

ほんで次は昨日に引き続き手を拭いて

ハンドクリームとちょっとリハビリ。

手を臭ったらやっぱり左手臭い。

なんでやねん。臭い。笑

いっぱい拭いてハンドクリーム塗って

また保湿。ほんまカサカサやわ。

右手はそんなに臭かくなかった。

だいぶ皮が向けてて可哀想やわ。

明日は助っ人お豆を呼んでるから

もっと気持ちよくしたるな!

ほんでスッキリしたかぁ〜

とか言いながらあ鶴折る。

ちょっとしたら目がパチっと開いて

目線合わせて話す。

ほんまに普通に見えるんやけど。

ほんまに意識がないんやろか。

返事出来へんだけちゃうんやろか。

目もグリグリ動かせへんだけ

ちゃうんやろか。

ほんまにもーすぐ起きそうやのに。

今日は担当の直希と同じ歳の看護師が

また来てくれてだいぶ喋った。

この人はちゃんと直希の事

してくれてそうや。

みんなこんな感じやったらいいのに。

返事しないし動かないけど

ちゃんと人として扱ってあげてほしい。

直希の事思ってやってくれると

嬉しいんやけどなぁ。

また明日な!!!!

おやすみ。