20日目

早いなぁー。

20日目。

何て変わらんけど

直希は復活に向かってるって

信じてるよ。

今日また直希の夢見たわ。

病院に行ってて目合わせろよ!!!!

って言うててパってこっちを

ギョロって見たからびっくりして

何か自分でも夢ってわかってて

身体がビクッとしたん寝ながらにして

わかったわ!正夢になればいいのに。

早く目合わんかな。

今日は日曜日やしいつもより長い間

おれるし今日の直希はどーかな?

ダーツ仲間の人等が来てくれるって

言うてたし眉毛伸び放題やったし

みんな来る前に綺麗にしてやった!

流石に鼻毛は怖くて出来んかったわ。

行った時は半目で静かに寝てたのに

看護士に体勢変えてもらって帰ってきたら

目ばっちり開けて揺れてるやん!

また今日も一段とばっちり目。

また揺れてるからもーすぐ

みんな来てくれるのにびっくりするでー

大人しくせなー

汗もかくでー

って言うたけど全然止まらず。

そんな感じでみんな来てくれた。

びっくりするかなと思いきや

いつも通りのハイジですね!って

目開けて寝てるやん!って。

まばたきもしてるし!って

いつも通り接してくれた。

顔がデカいなぁ~

って言われてたわ。笑

またいじられに帰って来いよって

今が楽し過ぎて死ぬに死ねきれん

かったんやろなぁ〜

って直希の日常が楽しかったんやと

教えてくれた。

いい人等が周りにいて良かった。

早く起きて遊んでもらわな!

また病院変わったら連絡しても

いいですか?ってもちろん!って

また来るからその時までには

起きとけよー!って帰ってった。

良かったなぁ。頑張れ!!!!直希!!!!

そしてちょっとしたらオカンとオトンが

来て直希ー!!!!!!!!

って言うてたけどひたすら無視。笑

いつまで無視すんねん!!!!!!

目はたまーに動いてるみたい。

でもやっぱりこっちは認識してないし

見えてないなぁ~

パッと気付いて見てみたら真上見てるやん!

誰がそこにおんねん!!!!

みんな揃ってるけど天井にはおらんぞ!!!!

早よ起きろ!!!!って言うておでこ

たたいたった!笑

今日は日曜日やし子供達もほったらかしやし

今日は帰るわなぁ~

ってオカンとオトンに任せて帰った。

また大きなあくび?みたいなんしてたけど

意識あってしてほしいなぁ~

また明日仕事終わって行くからなぁー!!!!

直希の入院服も買ったるからなぁ!!!!

あんまり動くなよ!!!!

また明日!!!!