2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.6.28

今日は寝てました。 口の中を真っ赤にして。。 血が出てる。 また噛んだのかな。 歯磨きかな。 ほんま元気な姿を見せてよ。 途中で看護師きて教えてくれたけど ちょっと歯の掃除してる時にって どーなって? 直希が噛み倒したの? 痛々しくて可哀想で。。 や…

202.6.27

今日も目をぱっちりで起きてた。 ヒゲも伸び放題やったのに 剃ってもらえてた。 顔も綺麗やったしよかったわ。 目を合わせにいってもやっぱり こっちに黒目は動かない。 でも表情が変わったりするから ちゃんと来た事に気づいて くれてるんかな? ヨダレが出…

2020.6.20

病室が変わった。 2階に行って直希の名前言うたけど え? みたいな。 オカンに連絡したら変わってないとか。 やっぱり熱が上がったから 移らんかったんやて。 まぁその方がいいかもな。 看護師もこっちの方が 多いみたいやし。 直希は目を大きく開けて起きて…

2020.6.15

オカンから連絡で直希がまた熱。 療養型に移った途端に熱。 肺炎まではわからんけどって 言ってたけどほんまにだなんか? 看護師も少ないらしいし。 ほんま嫌や。 しっかりしてくれ!!!!!!

2020.6.14

今日はゆっくり出来たわ! 行ったら起きてるけどめっちゃ上見てない? 首がしんどそうやったから 看護師さんいたしちょっと起こしてもらった。 明日から部屋が移動やって。 療養型やって。 そっちの方がいいのか? わからん。 とりあえず直希にとっていい 環…

2020.6.13

今日はなんだかゆっくりしすぎた!!!! 雨降ってるし急いで行ったけどギリギリ。 面会時間5分とかほんまごめん。 でも一瞬やけど顔見れてよかったわ! 目もぱっちり開けて起きてたし! 顔拭こうと思ってたのにごめんな! 明日は余裕もってくるからな!

2020.6.7

また1週間が過ぎて直希と会う日。 元気かなー? 病院着くと目はバッチリ開いてた。 声かけたら微妙に反応?してくれた。 顔がやっぱり汚くて今日も顔をふく。 バシャバシャ思いっきり 顔洗いたいやろなぁ。。 こんな事ぐらいしかしてあげれんで ごめんやで。…