27日目

今日は7時半出。

碧生の柔道の試合。

朝早かったけどちゃんと

行く前に神社寄って

直希へのお願いしてきたよ。

今日も平穏に過ごせますように。

そして何よりも早く目が

覚めますように。

碧生の試合もお願いした。

試合に行って結果2回戦負けでした。

残念。

まだまだ練習あるのみやな。

お先に抜けて直希のとこへ。

行ったらオトンもオカンもおった。

会社の人もおった。

昨日に引き続き目は痛そうやった。

目ヤニが出てて開けにくそうやった。

痛いよな。なんでやろ。

可哀想に。ほんま大丈夫なんか?

痛そうやなぁとか言いながら

目ヤニも取っていつも通り話す。

今日も返答はなしでした。

もう27日目やで?

早く目を覚ませー!!!!!!

キリのいい所で会社の人は帰って

家族4人に。オトンは相変わらず。

病院やのに直希の前やのに

競馬の結果を気にする。

もーえぇで。適当にあしらう。

直希も姉ちゃんと一緒に

あしらってくれよ。

止まらねぇ。

そしたら主治医が来てくれて

直希の現状を話してくれた。

唯一良かった事は痙攣が

治まってきてると言われた事。

それだけでもいい事や。

後熱な。それがやっぱり続く。

しんどいなぁー。

やっぱり反射的な事だけであって

自発的なんじゃないと言われた。

脳の状態も脳幹かな?それが

ちゃんと機能してないから目覚めに

繋がらないと。

ほんま目覚めん事にはどーしようも

ないみたいやわ。

直希ー。頑張って呼吸停止から

復活したんやからここで止まってたら

あかんねんで!

まだこれからやで!

先生も何か何考えてるか何なんか

あんま良くわからん人やと

思ってたけど年齢が直希と

変わらんらしく一応気には

かけてくれてるみたい。

嬉しい事やな!やっぱりまだ

諦めとかじゃなくて頑張れるってことや!

少しづつでいいからほんま

帰ってきて!

待ってるから!

今日は朝も早くて疲れたし

1人にするには可哀想やし

オトンに託した!

今から競馬勝った自慢が始まるよ〜

長いよ〜

ウザイやろ〜

嫌やったら止めやぁ!って

言って今日は帰った。

晩はお豆とご飯に行って

色々話して凄い神社を聞いた!

次の休みに行こうと思う!

直希の事またお願いしてくる!

早く良くなりますように!

また明日ね!

おやすみ。