9日目

今日で事故した日からしたら

10日やで。

長いなぁ〜

まだ目が醒めないか。。

朝から直希の車の車検の為

納税証明書を取りに行ってきた。

オカンは廃車にするか車検通すか

迷ってみたいやけどやっぱり

直希が乗ってたからって手放したく

なかったみたいでとりあえず車検

通す事になった。

歳もとったし運転はめっちゃ

気をつけてほしいな。でもやっぱ

うちも廃車にされるんはちょっと

嫌やったしよかった。

納税証明書取り終えたら即病院。

昼間の面会ギリギリ間に合った!

今日は昨日の変化とともに

また何かあればとドキドキワクワク

しながら行った。

今日も会うと目はパチパチしてたけど

やっぱり痙攣もしてた。

ほんまに辛そう。直希って声かけても

目はうつろやしほんま今日は

しんどそうやった。

でも声かけたら何か反応

してくれてるみたいでいっぱい喋った。

すぐ面会時間終わってまた夕方ねって。

1日あっとゆう間に終わって行くわ。

長いようで早い10日間やったわ。

夕方にはオトンも集合で

これからの直希の転院先の

サポートをしてくれる

ソーシャルワーカーさんが来て

色々話した。やっぱり長丁場やって。

先生もやしソーシャルワーカーさんも

現状は厳しいと。

先生はとりあえず転院先が見つかったら

病院は療養方病院で見てもらうって。

もしその時直希の心臓が止まれば

再度蘇生はしないとの事。

本人の負担もあるしこのままの状態で

心臓が止まるとゆー事は根本的なところが

やっぱりダメやからムリに蘇生しても

また同じだと。悲しいけども

その時は諦めよう。

その時まで直希は頑張って生きた証拠になるし

やっぱり本人が負担でしんどいならば

それ以上苦しめるのも可哀想や。

でもなんの根拠もないけど

直希の心臓は止まらない気がする。

今までも頑張ってるそんなんで

死なん気がする。

意識がはっきりするかは未知やけど

心臓は止まらないと思ってる。

ほんでやっぱりまだまだ諦めない。

頑張ってる最中。直希は大丈夫!!

時間がかかってるだけ。

先生やソーシャルワーカーさんが

何を言おうが厳しいと言おうが

頑張ってる直希を姉ちゃんは応援してる!!!!

とりあえず今日は四六時中痙攣が

あったのがほんまに心配。

しんどそうにしてるし涙も流して

汗もかいてた。

負けるなよ。

待ってるよ。

頑張ろうな!直希!!!!!!!!