2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

144日目

今日は行けた。 直希のとこへ着くと直希は半目で 寝てたけど一瞬目が開いたから 声かけたら起きてくれた。 昨日はごめんねって。 元気やった?調子どぉ? 今日は何かあんまり元気なさそうに見えたな。 もうすぐ2月も終わるよ。 直希には冬はなかったな。 早…

143日目

今日は直希のとこへ行けなかった。 ごめんな。 やっぱり行かなかったら後悔するんな。 行って応答もないし寂しいし 悲しくなるんやけどやっぱり顔は 見たいんよな。ごめんな。 また明日は行くからね!

142日目

今日も起きてた! 昨日より調子がよく見えた! 色んな顔してたし やたらと前歯強調してくる!笑 しっかりこっち見てくれるし。 足が今日はやたらと動いてて 痙攣なん?自分で動かしてんの? って聞いたら前歯出す。 なんなん?それ?笑 面白かったしもっと居…

141日目

コロナがほんまにヤバいなぁ。 直希がコロナなんてかかったら 一撃やで。絶対そんなんあかんで! って言う姉ちゃんマスクしてないの 最低やな。 でもマスクせんでもなんも病気 ならんから。 直希にも移させへんし 姉ちゃん元気で直希も元気なってや。 今日も…

138日目

今日は仕事終わって悠晴の病院に また行こうと思ってたから また直希のとこに行けないと 思ってたけど悠晴が大丈夫って言うし 直希のとこへ。 寝てるかなと思ってたけど起きてた! 無言で近寄ったらこっちに目線 向けてくれたけど何食わぬ顔。笑 直希!来た…

137日目

悠晴の熱がぶり返し結局どこも 行ってない。 直希のとこにも今日は行かなかった。 ごめんな。 大丈夫やろうけど咳めっちゃしてるし 直希が風邪ひいたらあかんから。 明日は行くで。 直希。元気になって。 復活してよ。

136日目

今日は直希が次移るかもしれない 病院の面談。急遽オトンも参加になったが なんで来るのか。。 とりあえず3人で着いて向こうの ソーシャルワーカーと話をする。 ここは慢性期の病院で長くいれるみたい。 最期まで。 最期ってなんや。直希はほんまに もうこの…

135日目

悠晴が、昨日の夕方から熱。高熱。 最悪や。。 インフルかな。 そうなると直希の事が心配過ぎる。 大丈夫かな。 直希にめっちゃ近づいて話してるし。 でもインフルではなかったわ。 よかった。とりあえず今日はでも 直希のとこに行くのは控えた。 ごめんよ。…

134日目

今日は寝てた。 最近ほんま良く寝てる。 少ししたら起きてちょうど直希の 左側にいたんやけど少し首動いて 目もこっちむけてくれた。 それはほんまに直希の意思じゃないの? どーなってるの? すごい事やと思うんやけど。 ほんま担当医はポンコツやし それ家…

133日目

今日は仕事終わりに行くと起きてた。 なぜだかひたすら前歯を出してくれた日。 なんや?それは?笑 でもいつもと違うくて嬉しかった。 店長が誕生日おめでとうハイジの 写真くれたやつも見せた。 よかったな。 来年はちゃんと祝ってもらえるといいな。 店長…

132日目

今日はダーツのメンバーが久々に 来てくれるとのこと。 先に行ってみるとかやっぱり今日も 寝てる。11人も来てくれてるから 何とか起こしたらめざめてくれたから みんな呼んで直希の事囲って話してくれた。 いつもとは違うかった。 嬉しかったんかな? 何か…

131日目

碧生の試合があり朝から出発。 終わってから一緒に病院行くと起きてた。 いっぱい3人で写真とって 楽しかった。 直希がちゃんと笑える日が来るといいな。

130日目

仕事終わって直希のとこへ行くも 今日も寝てる。 起こしてみたけど起きない。 なんだか寂しい。。 頑張れ!直希!

129日目

今日は病院に着くとリハビリの 時間とぶつかって久々に二足歩行見た。 でもほんま何か顔が疲れてる。 二足歩行の時もヨダレが 垂れ流れてた。 もう疲れたんかな。。 ほんま最近笑ってくれないし 嫌なんかな。 頑張ってって言い過ぎたんかな。 ごめんな。 た…

128日目

今日は急遽休みになって やりたかったことだけ済ませて 直希の所へ。 行ったらおらんかった。 リハビリとかぶってしまって 動いて入れ違いなるのも嫌やし 部屋で待ってたら帰ってきた。 久々に横になってるん見たわ! ずっと寝てるから 髪の毛切って短くなっ…

127日目

病院行ったら久々に寝てた。 行ったらすぐ起きるか 何か触ったりしたら起きるのに。 今日は起きなかった。 だから今日は帰ったよ。 また明日な。 日本のトップナイフを調べて 天才脳外科の人にメールしてみた。 けど、やっぱり何にもできる事は ありません。…

126日目

2月5日。 直希の32歳の誕生日。 今日は今日こそは何かあるか。。 奇跡の32歳の誕生日になる。 そう思って仕事終わって ショートケーキを1つ。 32の数字のロウソク。 直希にお誕生日おめでとう!!!!!! 32歳になったよ! わかる? いっぱい聞いたけどやっぱり …

125日目

昨日行けなかったし今日はゆっくり出来る。 行ったら目は開いてた。 ゆっくり近づいて視界に入ると ビックリデカ目になる。 直希って声かけるとシュッと 目ん玉動かしてこっち見てくれた。 しっかりこっち見てる。 ほんまに頭の中どーなってるんやろ。 わか…

124日目

今日は直希のとこ行けなかった。 ごめん。 行けたけどほんまに少ししか いれへんかったしゆっくり明日行くよ。 ごめんね。 また明日ね。

123日目

昨日から2月に突入。 早いなぁ。 4ヶ月。意識ってこんなに戻らんか。 そこまで直希の脳はやられてるのか。 こんなはずじゃないはず。 まだ諦めない。まだ意識が戻る前の段階と 信じてるよ。 今日もばっちり目はあったな。 ほんま目で何か訴えてるように 見え…

122日目

直希の病室が元に戻った。 1人部屋で気楽やったのに 久々に戻ると騒がしいな。 やっぱりこの方がいいのかな? 刺激にもなるかな? 今日は行くと起きてた。 新しい見た事ない服で 深いグリーンのネルやった。 良く似合ってるしいい感じ! ほんま普通の男の子…

121日目

今日で1月最後やで。 早いなぁ。 でも今日は髪の毛をバッサリ切った日! めちゃくちゃ短くなってて 今まで見た中で1番短い気がするわ。 でもスッキリしたな! やたらと色んな所に毛がついてて チクチクするやろに。 可哀想やな。 取れるとこはとったけど。 …

120日目

今日もアイスノンで冷やしてた。 体温調節むずかしいのな。 こんなにも目が合ったり するのにねのねの所が ほんまにあかんのかな。 悲しくなる。 ほんま笑わんなったし。。 今日も仕事場でモヤモヤやったし 直希の顔みたら元気になりたいわ。 とりあえず色々…