30日目

今日はお豆がお休みだったので

直希の手を洗おうの日!!!!!!

せめて手くらいは水に付けて

洗いたいよな!!

なんせマジで臭いんだわ。。

お豆と風呂おけと手洗うやつと

ハンドソープを買っていざ!!!!!

やっぱり1人では確実に無理やったな。

重い!!まずお湯はって洗い流す。

ふやけた所で泡で洗ったつもりが凄い

垢やんか!!!!!!!!

直希が痛くないように

手で抑えて洗って洗っての繰り返し。

気持ちいいだろ〜

めちゃくちゃ垢凄かったけど

直希がスッキリしたんなら良かったわ!!

匂いも取れたしな!

相変わらず右目は真っ赤やったけど

今日の直希見てこないだより

元気そうってお豆も言うてたし

良かったなぁ〜

2時間くらいあったけど結局

両手洗って今日は終わったわ。

またやってあげるな!

お豆流マッサージもあったし

いたせり尽くせりやったやろ!

早く元気なるといいなぁ〜

また明日ねー!