24日目

今日も雨。めっちゃ混んだ。

直希は今日はどーかな?

直希!!!!来たでー!!!!!!

うーん。今日もしんどそう。

薄目開けて寝てた。

手握って話かけたら目開けた。

起きた?ってか今日はめっちゃ

手が熱いなぁ。

熱あるんか?しんどいんか。

大丈夫か?ぱちぱちするけど

目線は合わない。

おーい!!って目線無理矢理合わして

姉ちゃんやで!わかる?

口開けて動かしてー!

って言うたら少し動いた。

でも起きてないんなんな。。

鶴折りながら直希見てたけど

やっぱりしんどそう。

もうしんどいのやめてあげて。

こんなに頑張ってるのに。

今日はいっぱい話しかけた。

昨日より目開けるの多かったから。

目線合わして話してるけど

ちょっと外れると全然合わへん。

いつになったら合うんやろ。

そしたら悠晴の学校から電話あって

悠晴が今日は色々したみたい。

やっぱりあんまり相手してあげて

ないからかなぁ。

キレて暴れたんやて。

まぁ聞いてたら周りの子も悪いっぽいけど。

そしたら悠晴がやっぱり直希の事

言うてたみたいでなんだか

悲しくなってきた。

電話終わって直希の元に戻って

手握って話かけたけど

涙が久々に出た。

早く起きてよ。頑張ってよ。

わかってよ。直希。

泣いたらアカンのに。

ごめんな。

ほんまに早く目を覚ましてほしい。

こんな状態の直希が可哀想。

いつまで続くんや。

ほんまに可哀想で何もしてあげれへんで

悲しくなった。

直希、戻ってきて。

元気になって。起きて。お願い。

しんどいよなぁ。。

諦めんといてや!!!!

みんな待ってるんやからな!!!!

頑張ってな!!!!

今日は何となく音楽から

ラジオに変えてみた。

ラグビー日本負けたん知らんやろ?

何かわからんけどそんな話してる

ラジオかけてあげた。リアルタイムで

色々知りたいよな。また色んなん

聞かせたるわな。

今日も時間になったからまた明日。

しんどくないように祈ってるよ。

おやすみ。