17日目

今日も何てなく仕事に行く。

仕事に行く前にはいつもの神社で

直希が最近では熱に負けてるようやから

熱がでず痙攣もです1日しんどい

思いをせず目覚めれるように

どうか力を貸して上げてくださいと

お願いして出勤。

今日もヒマやった。

うちいらんやん。

17時で上げてくれて病院に

行くと直希は目にテープされてた。

久々に見たな。

どしたんや?ほんですっごい汗。

痙攣もしてないのに。

看護士が来て歯磨きをしてくれてたけど

思いっきり口に何か

入れられてて身体がピクピク

動いてた。しんどいんやろな。

痛いんやろな。反応してるんじゃないの?

早く起きてよ。またオムツとか

変えるしって席外した。

でも今日めっちゃ長ない?

20分ぐらい経って看護士のとこ行ったら

普通にナースステーションおって

終わりました?って聞いたら、あ!!!!!!

すみません。終わってます。やって。

シバくぞ。何忘れてくれてんねん。

直希のとこ戻ると仰向けなってた。

テープも剥がしてもらって薄目。

今日は痙攣してないけどしんどそうや。

何回声かけても反応はなし。

しんどそうな顔してるし久々に

心折れそうになった。

昼間直希小学生からの友達がお見舞いに

来てくれてたみたいやけどどーやった?

嬉しかったか?こんな姿見せて

嫌やったかな。ごめんな。

でも色んな人が心配してて声かけて

もらったら早く元気になるかなって。

早く復活するかなって。

早くほんまに意識戻してほしい。

また鶴折りながら喋ってたら

いきなり目がバチッと開いてた!

直希!って声かけたけど

やっぱり反応はなし。

でもなんか応えてくれてる気がして

いっぱい声かけた。

うちの友達も直希仲良い子おったし

LINEでボイス聞かせたけど

聞いてるかな?って思ったけどまた

スーッと寝てしもた。笑

寝るんかい!!!!!!笑

まぁ疲れてるんやな。

ほなしっかり目瞑って寝ろよ。

って目閉じさせても少し開く。

鶴は今日また10羽。

また明日ね。で今日もバイバイ。

早く目覚まさんかなぁ〜

頼む!!!!!!!!!!