15日目

今日も仕事を5時半までして

そっから直希の所へ。

病院着いたら見た事ある車停まってて

もしかしたらと思ったらやっぱり

面会来てくれてた!

あの優しいaiko買ってくれた会社の人。

なんだかこっちまで嬉しかったわ。

どうゆうんかわからんけど忙しくて

来れないだけやと思おう。

役職の人やし毎日来てくれてたんも

仕事割いて来てくれてたんやと思おう。

凄い優しい人やから直希もきっと

喜んでるはずや!

行くと痙攣しててみんなで撫でて

おさまれ〜って思いながら喋った。

直希と私がそっくりと言うてた

人も来てて似てますか?って言うたら

会社のみんなも言うてましたって言われた。

似てるかな?あんまり嬉しくない。笑

社長も来てくれててほんまに顔

綺麗になりましたね~って

言うてくれた。話してる途中から痙攣も

止まって良かったわ~!

そしたらまた明日ねって言ってくれて

帰りはった。

今日も1人でやけど喋りながら鶴折る。

直希の方に回って顔見てみると

目が軽く開いて少し赤かった。

可哀想に。まだ目はおさまらんか。

喋りながら鶴折って直希見てって

してたら目ぶっ飛んでたのに急に

片目開いてめっちゃ目合うやん!!!!!!

びっくりし過ぎて起きてんの?

聞こえてんの?目めっちゃ合ってるけど

とか言うて聞こえてんやったら目

ぱちぱちしてみ?って言うと

してる気がした。かと思ったら

またすーって目が飛ぶ。

怖いわ!!!!とか言うてまた鶴折る。

今日は時間が少ないから目標は10羽や!

出来るかな?

たまに大きなため息みたいなんつく。

こっちがつきたいわ!!!!

早う起きろ!!!!準備が長すぎるって

文句ばっかり言うたった。笑

またベラベラと喋って鶴折って

直希見たらまた目開いてる!

またドキッ!!!!としてなんや?

起きてるん?おい!!!!って

言うても反応はなし。でもなんか

オモロかったし反応はないけど

嫌ではなかった。ほんま姉ちゃん

好きやなぁ〜

お母さんは1人でいると直希見てると

悲しくなるって言うてたで~

早う元気ならな!!!!やっぱり姉ちゃんが

いる時に目覚めるんか?とか言うて

時間になってしまった。

でも目標10羽は折れた!!!!

明日は休みやしいつもより長く

おれるかなぁ〜

ってまた明日なってバイバイした。

今日は痙攣したまま帰るんじゃなかったし

良かったわぁ~

明日起きといてなって言うた。

頑張れ!!!!直希!!!!