31日目

今日で丸々1ヶ月。

早かったなぁー

でも直希が1ヶ月寝てるって

長いよなぁー。

いつ起きるんだい?

今日は会社の弁護士が来ると言うのに

全員揃ったが姉ちゃんは最後の出勤

やった為、色々挨拶したりで

全然間に合わず病院着いたら

話終わってたわ。

でもまぁ何か弁護士が出てくるまでの

話の時限じゃなくまたボチボチ

会って話すり合わせて

行くらしいわ。

転院の病院も面談が決まったみたいで

直希の熱次第で受け入れて

くれるってさ!

ずっと熱が続いてるから移動にも

しんどいやろしほんま熱が今は

天敵やな。。

頑張れ直希!!!!

今日も目は赤かった。

やっぱり肩を叩けば起きる。

反応ちゃうの?

早く起きよーよ。

明日から11月。

どんな1ヶ月になるかな。

とりあえず何よりも早く

目が覚めて意識が戻るといいな!

姉ちゃんも明日から新しい所で

頑張るよ!

上手いことやれるよーに

応援してや!

また明日な!

おやすみ。