事故から1週間

今日で1週間か。

ちょうど16時過ぎに連絡が来たな。

1週間前に戻ったなら直希を

なんとしてでも仕事休ませたな。

もう1週間か。いつ目を覚ますんやろ。

朝イチで新しい仕事の見学とか

言うてたけども何か合格を

頂いたので来月からいけそうや。

今のとこを辞めれたらの話やけど。

でもほんまもう辞める。

直希の事もあるし早く帰りたいし

もう仕方ないけど。

昼の面会ではオカンはおらんで

うちだけやったし直希にも報告した。

来月から頑張るよー!

明日は悠晴の体育祭。

それにも来て欲しかったな。

悠晴も明日頑張るって言うてたし

直希も頑張れよって言うた。

今日はほんで何よりもめちゃくちゃ

顔色が良くてびっくりした!

ほんまに少しずつ

戻ってきてるんやわ!!!!!!

少し話かけて手を握って

じっとしてたら少しずつ

また痙攣が始まった。しんどいよな。

直希、落ち着け!熱にも負けるな!

って言うたら落ち着いたしでもまた

やっぱり痙攣の薬入れてた。

このままじゃ薬漬けになるから

自力で頑張れよ!って負けんなよ!って

言うた。直希はまだまだ頑張ってる最中。

奇跡が起こるの待ってるよ。

昼間の面会もあっとゆう間に

終わってとりあえず家帰って久々に

ご飯の用意した。この1週間

子供達にご飯作ってあげれへんかったし

ほんまごめんなぁ。。

うちもくよくよしてんと頑張らな。

用意も出来てまた夜の面会時間。

オカンに直希の顔色の話したら

喜んでた!なんか阪神タイガース

ラクル起こしたみたいでいろんなとこで

ラクル起きてるから直希も

大丈夫な気がすんねんとか言うてた。

ネットで色々見てみてもやっぱり

奇跡が起きて復活してる人もいっぱいいるし

まず首が締まっての窒息で

返って来てることが奇跡!!!!

直希の生きようとする力やと思うし

まだまだ直希は大丈夫や!!!!

ほんで先生から話があって喉の切開手術が

明日あるみたい。

そこからがまた様子見なんやろけど

木曜日にオカンとオトンと

家族揃っての話があるみたい。

ドキドキする。

良くなればいいけど。

やっぱりでも今日先生からは

意識が戻るのは可能性低いと言われる。

そんな何回も言わんとってや。

直希にもめちゃくちゃ言われてんで!

早よ起きなもうムリって言われんで!

聞こえてるなぁ?!!!!!!!!!

っていっぱい言うといた。

また少し痙攣が出て汗もかいて

身体が熱かった。

頑張れ直希!!!!

ほんまに踏ん張って帰ってこい!!!!!!

また明日何か変化あるの待ってるよ。