2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.05.31

姉ちゃん誕生日だよー 35歳になってしまったわ。 直希はプレゼントくれるかな? 笑顔見せてくれるかな? 今日もしっかり寝てた。 結構刺激与えたけど目が開かない。 おいー。 おめでとうしてくれよー 手の開けるのしてびっくりした顔してて それで一瞬目開け…

2020.05.30

今日は起きてるかな〜 病院着いて直希は寝てた。 直希ー!って肩に手当てたら パチッと目覚めた。 おはようって声かけると 眉毛を大きく動かして目ぱちぱち していい顔はしてた。 酸素のチューブも見たら取れてるし 肺炎はよくなったんかな? 苦しそうではな…

2020.05.24

今日こそは目を開けててほしい。 昨日より1時間遅く行った。 そしたら起きてた!!!!!! 嬉しかったなぁ。 でもどんだけ声かけても 目線は合わしてくれない。 前に戻った感じ。寂しい。 笑ってほしいな。 顔が今日は凄い汚かったから 拭いてあげたらそのまま目…

2020.05.23

やっと久々2ヶ月ぶりに 直希に会える。 元気にしてくれてたらいいけど… ほんままた苦しい顔して 汚い感じでまだ更に痩せてたらどうしよ。 会えるのは嬉しいけど怖い。 おかんとそんな話しながら着いた。 心の準備は大丈夫ですか? おかんに言うて直希と対面…

2020.05.22

明日緊急事態宣言が解除される。 やっと直希に会える。 元気? 早く会いたいけど会うの怖いな。 ガリガリにまた痩せ細くなってたり ちゃんと清潔しにてもらえてるか心配。 どうかいい顔を見せてくれよ。