12日目

昨日は久々に何かダメージくらったな。

めちゃくちゃしんどくて

直希も目覚まさんし何もかもが

しんどかった。

台風で悠晴もクラブ中止やし

朝はゆっくりした。

台風の影響で病院行くの

怖かったけど何とか雨風マシで行けた。

いつも通り会社の人先に入ってもらって

そしたらめっちゃ出てくるん早くて

どしたんかと思ったら

人工呼吸器取ってるって!

完全ではないけど補助みたいなんに

変わってるしいびきかいてるみたいって!

昨日めっちゃしんどそうやったし

嬉しくて見に行ったらほんまに

取れてた!これ意味あるん?ぐらいな

感じやったけどひとつ成長!!!!

管が取れただけで嬉しい!!!!

ほんま頑張ってる!!!!

昨日CD取りに行ったけど

直希がよくaiko聞いてたって

オカンが言うたら会社の人が

わざわざ昨日4件くらい回ってなくて

今日イオンで見つけてアルバム

買ってきてくれた!ほんま優しい人。

さっそくaiko流したらやっぱり

好きやったんやろな!

痙攣も収まってだいぶ長い間止まってた。

昼間の面会はほんま一瞬。

終わって家帰る。

ちょっとゆっくりして夕方。

台風のせいでほんま空いてる。

30分かからんかった。いつも

これぐらいやったらいいのに。

夕方には看護士さんもちゃんと

CD替えてくれてて色んな

aiko聞けてて良かったわ!

痙攣もなく順調!!!!!!

人工呼吸器も直しますねって

横にあるのを片付けられた!

必要ないって事ね!!!!

素晴らしい!!!!!!頑張れ!あと少し!

後はほんまに目を覚ますだけや!!!!

会社の人たちが帰ってちょっとしたら

痙攣が始まった。

弱いねんけどなぁー。

ほんまなくなってほしい。しんどいもん。

後目にもテープをまた

貼ってもらった。目が乾いて

涙出るしまばたきもないし…

でも少しづつ良くなってるよな?

頑張ろうな!!!!直希!!!!

みんな待ってる!!!!