2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.4.13

直希元気にしてますか? 大丈夫? 弱ってないか? 負けてないか? ほんまに顔見れんくて心配や。 どうか会いに行ける日まで 頑張ってや。 少しでも良くなっててや! 辛いやろけど頑張って。 諦めんといて。 絶対顔見に行くからな!

2020.4.8

オカンに呼ばれて弁護士の書類取りに行った。 そしたら昨日緊急事態宣言出たから 身内も面会あかんくなったって。 緊急事態宣言が終わるまでやって。 そんなんほんま直希あかんくなるやん。 1ヶ月も顔見れへんって どーなるん? 病院に任せてられへん。 ほ…

2020.4.6

心配でならんから今日も行った。 けど寝てた。 寝てるってか目をつぶりながら 凄い苦しそう。 なんでよ。 もっと見てあげてよ。 また呼吸が苦しそうやし 目つぶってるのに涙出てるし ずっと嗚咽してる。 吸引たのんでしてもらったけど 少しはマシになったが…

2020.4.3

直希が転院して2日。 おとつい行ったけど環境変わって どうかと気になったし行った。 寝てるやろなぁー って思ってたけど起きてた! 嬉しかったのも一瞬。 めちゃくちゃ苦しそう。 喉がたん絡んで音めっちゃなってるし。 目充血してるし顔にも元気さがない。…

2020.4.1

直希!!!!もう桜が咲いてるよ。 直希は冬を知らずで春に なっちゃったな。 今日は直希の転院の日。 行くか迷ったけど 行くと直希はもう出る準備が終わってて 服を着替えて起きてた。 何かどんな気持ちなんやろ? なんとなくやけど寂しそうな顔 してるように見…