2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.7.23

連休に入りました。 普段は土日しか行けないから いつもより多く直希の顔が見れるのは 嬉しいなぁ~ 天気も悪い。コロナで行けるところもない。 予定はありませーん。 今日はどんな感じかしら? お!目が開いてます!! 真っ直ぐに横になってるから おかしな所…

2020.7.19

今日こそわ!!!! 病室入ったら起きてるー!!!!!! 目ぱっちりやった! よかった!!!! 顔色もいいし目が合う?合ってる? 少し黒目も動いてる? そんな気がした。 元気そうでよかったわ! 直希にも報告した。 話の折り合いが着いて パパは認めてくれたよって。 姉…

2020.7.18

今週はどうか? 病院に行くと安定の寝顔。 またか… 看護師がちょうど吸引してくれてて 腕にはスヌーピーがいた。 久しぶりに音楽のイヤホンも あったりして。 看護師にずっと寝てますか? って聞いたら午前中はしっかり 目開けて起きてたんですけどねー。 笑…

2020.7.11

今日は起きてたー! 久々に目ぱっちり!!!! 声かけると少し?表情変えてくれる? そんな風に見えるのは勘違いかな? でも起きてる直希が久々やったし ほんまに嬉しかったわ! 色々話したけどタオルまた 持ってくるん忘れちゃったけど… すまん。。 悠晴が野球…

2020.7.5

やっぱり寝てる。 寝てていらん事したら 少し動いた。 んーーって伸びみたいなん。 動けるやん。 自分の意思で動いてよ。 直希の障害者手帳見た。 直希じゃないやん。 嫌やな。 障害者1級て。。 嫌やな。

2020.7.4

行っても寝てる。 目を開けて。 姉ちゃん来たから変な顔して 笑わせて。 寂しいやんけ。 足のかかとに赤いシミ。 腐ってきてるの? 嫌やで。 動いてよ。