6日目

今日は朝から京都の五条天神社へ

百度参りに行った。

もう神頼みしか出来へん。

ほんまに神様いるなら助けてあげて。

悠晴と碧生も一緒に25回

やってくれた。

うちは100回ほんまに何回も

神様にお願いした。

お願いしてる時になんかわからんけど

涙出てくるしほんまにほんまに

力も与えて下さい。

まだ連れてかないであげてって

何回もお願いした。

子供達も待ってくれてたけど

2時間くらいかかったみたい。

全然そんな長い間してたようには

思わんぐらい必死やった。

ほんまにお願いばっかり

都合いいかもしれへんけど

このお願いは聞いてください。

どうかお願いします。

百度参り終わってまだ夕方の面会には

時間があったから

子供達とランワン行って少し遊んだ。

時間も来たから子供達お豆さんに

お願いしてオカンと一緒に病院向かった。

道中で今日は昼間少しまた痙攣が

出てたみたい。薬入れたから

またマシにはなってるやろうって。

また痙攣かぁ…

やっぱり出るんか。。

嫌やな。心配や。

今日はオトンの姉ちゃんが

2人岡山から来てくれる。

先生の話を聞いてくれるし

これからの事も相談しよう。

なんか直希も生死彷徨う危ない時期は

回避出来たみたいでとりあえず今の病院は

救急の危ない人がいる所やからって

もう今は大丈夫やから口から入れてる管を

ぬいて喉に直接切開手術でチューブ

変えないとあかんらしい。

口からのチューブやと

肺炎や菌感染しやすいらしくって

喉にした方がいいんやって。

それを姉ちゃん達がするんと

せんので違いはあるんか?って。

しても脳に違いがないんなら

しない方がいいって言うてたんやけど

もう救急じゃなくなったから転院しないと

あかんらしく口からチューブじゃ

転院が出来ないと。

とりあえず転院はしないとあかんから

手術はするみたいやけど

見込みがないんやったらとか

まだまだ諦めたくないのに

先の話がどんどんされてって

おかんは現実を突きつけられたようで

マジでくらってた。

うちはとりあえずまだ直希に

頑張らさしたって!モーちょっと

待ってあげてって言うた。

直希だって頑張ってるもん!

まだ生きようとして頑張ってる。

なんか今日は鼻がピクピク動いてたし

生きようと動こうと反応しようと

頑張ってる途中やから。

まだいかせんとって。

とりあえずまだまだ一緒にいたいし

そんな事は考えたくない。

ほんまにどうかまだ時間を下さい。

頑張らせてあげて。

直希頑張るんや!

事故にあっても頑張って戻ってきたやん。

あと少し。

早く目を覚ますんやで!

頑張るんやで。

また明日ね。