19日目

直希の夢を見た。

直希に毎日会いに行ってるのに

全然見なかったのに

元気にしてる直希やった!

笑ってた。

しっかりは覚えてないけどめちゃくちゃ

元気な直希やった。

早く現実になればいいのに。

もう1週間経ってしまったな。

今日で19日か。今日の直希は

どんな変化があるやろか。

仕事終わって行ったけども

雨か土曜日かめっちゃ混んでる。

1時間以上かかった。。

病院に着くと直希はばっちり目

開けてたわ!!!!遠い目してるけどな!!!!

看護士に聞いたけど劇的な変化は

中々難しいらしい。徐々にやって。

これからはまず目線が合うことを

目標にしよう!!!!!!遠い目して

全然こっち向いてくれへんからさ。

まだまだ頑張ってる最中!

そんな直希を全力で応援するし

見守るよ!

今日はりえが来てくれたみたい。

オカンに聞いたらめっちゃ泣いてたんやて。

また心配させちゃったな。

早く復活せな!!!!!!

めっちゃ目開けてる直希に

いっぱい話かけた。

いつになったら目覚めるの〜?

もう飽きたー

ヒマやぁー

遊ぼうよー

ほんまにみんな心配してるし

直希の元気になる事を祈ってるよ。

また明日は日曜日やし少しでも

長くいれるように。

また明日。