7日目

もう1週間か。。

明日で1週間ちゃうか?

火曜日やった気がするんやけど

なんかようわからん。

今日は初めて昼間から行ける!

碧生も運動会の代休で休みやし

連れてったけどやっぱり怖いらしく

病院には入らんと車で待ってた。

オカンと行ったらもう会社の人来てて

めちゃくちゃ人にも多かった。

同僚の人等もお見舞い来てくれて

ビックリしたやろな。

でも建前なんかもわからんけど

直希は来てくれて励まされて

ちょっと恥ずかしい姿かもやけど

頑張れると思う。

みんな会ってくれた後は

オカンと2人で一緒にいたけど

また痙攣が始まった。

やっぱり怖いなぁ。。

頑張ってる途中やとは思うけど

しんどそう。可哀想。

直希ほんま頑張って!!!!!!!!

なんもしてあげれんでごめんな。

とりあえず落ち着いて!って

言うたけど中々。

そんなんでもう時間になっちゃったし

また夕方ねって帰った。

今日は直希の家に色々片付けとかって

行ったけどどこに何あるか

わからんしとりあえず大事な書類とか

銀行の通帳とかそれだけ持って帰った。

元嫁とのプリクラとか写真とか

手紙とかいっぱいあったしほんまに

アイツはどー考えてたんやろーか。

ほんまもっと連絡とっておけばよかった。

ケータイの中身を見たくて充電して

ロック解除出来るかと試みたけど

電源落ちてからの二重ロックしてて

全くパスワードがわからん。

やりまくってたら後9回ミスしたら端末の

データを消去しますとか出るし

ほんまたまらん。

もう消えたら困るし触れへんくなった。

どーしよ。SiM変えたらいけるんちゃう?

って思ったけどそれも無理らしく

SDもあったからそっから

空のケータイに入れたらいける!!!!

って思ったら電話帳コピーされてて

なんとかなったかな。

ってしてたらもう夕方の面会時間。

また病院戻って直希に会いに行く。

会社の人もまた少し会ってくれて

オカンとそっから喋ってたら

また痙攣が始まる。やっぱりひどいな。

大丈夫なんかな。不安になる。

それを見てたからか事故当日の

手術してくれた先生が来て

痙攣はインパクトがあって可哀想ですが

数値も安定してるし大変な状況では

今ないですと。何かいっぱい数字出てる

画面の説明もしてくれたけど

身体にほぼほぼ酸素を自分で

送れてるし痙攣は起きるけど

その分の止める薬も入れてますが

またすぐ治まりますと。

痙攣が起きてるからってほんまに

危なくはないからって言ってくれて

少し安心した。

身体に酸素も送れてるのも凄いと

思ったしほんまに頑張ってる!!

ほんまにほんまにこれから!

今一生懸命、直希は戦ってる。

先生からの話で少しだけホッとしたけど

なんかめっちゃ暑い。

熱ない?って言うてておでこにも

汗かいてるし聞いたら痙攣も起きて

動いてるから暑いんでしょうねって。

熱計りましょうかって計ってもらったら

9.3度。高すぎやん。そら、しんどいわ。

また解熱剤入れますって

言ってくれたけどほんまに可哀想。

しんどいし痛いし頑張ってるのに。。

だんだんとまた痙攣も落ち着いて

また帰る時間になった。

直希の大好きなダーツと

お豆から預かった無事に帰る。の

金の蛙のお守り置いてきた。

ほんまに早く良くなって。

姉ちゃんは信じてる。

待ってるよ。みんな待ってるよ。

頑張るんやで。

また明日ね。