28日目

今日は仕事で次の人への引き続きを

パソコンで作ってたからなのか

かなり肩痛いやんか。

めっちゃ何か疲れたわ。

病院に行くのにも今日は

リベンジして中環で行ってみた!

まぁまぁ混んでたね。

いつもとあまり変わりは

ないような気もするかなぁ。

ほんで病院着いたら会社の人が

来てくれてたみたいで今行ってたんですって

2時間くらいいてくれたみたい。

1人の時間が少なくて良かった。

さよならして直希のとこ行くと

今日は目の赤みと目ヤニが

右から左に変わってた。

なんでや?右は昨日痛そうやったのに

全然良くなってて今日は左が

目ヤニで開けにくそうやし

赤かった。なんなんや。これ?

大丈夫かぁー?痛いんかぁー?

って聞いても今日の直希は目を

開けてはくれない。ずーっと寝てる。

まぁいいや。しんどいんやろな。

今日は除菌付きのウエッティ持って

行ってたし手がなんせ臭いし

綺麗に拭いてやろーと思って持ってきた。

まず手を臭ってみたけどやっぱり

今日も臭かったわ。これはほんま

可哀想やなぁ。手だって水でちゃんと

洗いたいなぁ。ウエッティで片手3枚

くらい使って拭いたけどなんとなく

まだ臭い残ってる。そっから

ハンドクリーム塗って手に

潤いを与えてあげた。カサカサやし

ハンドクリーム塗ったからなんとなく

柔らかくなった感じ。臭いは

んー。まだ臭いのが若干残ってるし

ハンドクリームと匂いが混じって

なんか凄い匂いやった。まだでも

マシになったかな。

滑りも良くなったしマッサージ

少しだけした。手の皮なのか

垢なんかわからんけどモロモロ出てるし

マジで可哀想やわ。

腕も上まで上げて体操。

使わんかったら固くなるで!

また使うんやろ!動かして!

ってやっぱりチカラ全く入ってないから

めっちゃ重いわ。こっちが筋肉痛に

なりそうやったわ。

後、昨日お豆が折り鶴作ってくれたよって

持って来て見せた!

斬新な鶴の折り方でめちゃくちゃ

立派な首の鶴。これもこれで良しやろ!

ってどんだけ喋っても今日は

目を開けてくれへん。

何でやー。おい!

直希ー!って近寄って

だいぶキツめに肩叩いた。

起きて!直希!目開けて!

ってだいぶ叩いたら開いた!

またほんまに起きたんかと思って

めっちゃびっくりしたけど違うみたい。

なんかいきなりバチッて開くけど

黒目がめっちゃ変な動きしてた。

あんまり強く叩き過ぎたんか

直希の呼吸回数上がった気したし

叩きすぎ?痛い?ごめん。って

言いながら少したったらまた

やって起こして今日はそんな感じ。

後姉ちゃんからのハグを

プレゼントしといたわ。

早く起きろー!ギューッとしてやった。

いつまでたっても寝てるし

今日はそんな感じで時間終了。

体制常時30度もなくなってた!

久々にコロンと出来るな!

良かった!

また明日なー!