13日目

台風も去って天気がいい。

今日の直希はどーかな?

昼はオカンがいないから1人。

会社の人も2人来てくれた。

仕事休みの日までいいのに。

ありがたいけど何か複雑。

中に入ると今日はもう既に痙攣。

またかぁ…。

ほんとにしんどそうやな。

昨日も言われたけど右向き、左向きで

痙攣がでやすい体勢もあるみたい。

わりかしでやすい体勢やった。

面会時間終わるまでずっと痙攣してたし

ほんま可哀想。音楽もaikoかけた。

早く良くなるといいなぁ。

会社の人等が帰って今日は

きむも会いに来てくれた。

ほんまに寝てるみたいって言ってたけど

ちょっとやっぱりびっくりしたやろな。

でもありがとう!

姉ちゃんは直希に言う事がスパルタ過ぎって

言われてしまったわ。

だってもう2週間も寝てるとか長すぎ。

早く目を覚ませー!!!!!!

優しく見守るわ!

ほんで昼の面会は終わり。

終わりがけにやっと救急病棟の方の

部屋が空いたみたいでICUとはおさらば。

どんどん良くなれよ!!!!

夕方に来る時には部屋も変わってる。

どんなかなぁー。

一旦家帰って洗濯とかしよーと

思って回したて気づいたら寝てた。

家出る10分前。最悪。洗濯回したのに…

ダッシュで出て神社行って毎日の

お願い聞いてもらう。

お願いします。直希を目覚め

させて下さい。痙攣を止めてあげて下さい。

ほんまこんな姉やけどうちじゃなく

弟を助けてあげて下さい。

どうかお願いします。

オカン拾って病院。なんか車の道中の

会話もなくなった。ほんまに直希が心配。

病院着いたら個室に変わってた。

綺麗で良かった。

でもほんまにしんどい時

ちゃんと助けてくれる?気づいてくれる?

直希見たらめっちゃ汗かいてるし

小刻みに痙攣してる。しんどそう。

呼吸も多いし凄い音鳴ってる。

心配になり過ぎて看護士呼んで

吸引してもらった。少しは落ち着いたかな。

ほんまに大丈夫か。ちゃんと直希

守ってくれよ。ほんまお願い。

小刻みに揺れる直希見てほんままた

心折れそうになった。ほんまに直希は

目覚めるのか。。

ただしんどいだけちゃうんか。

可哀想や。

じっと見てたら口大きく開けた!

一瞬やっけど動かした!

またこれもなんてないこと?

直希何か反応してよ。

帰ってきてよ。

家帰ろうよ。

そんな直希残して今日も帰る。

ごめんな。顔見に来る事しか出来んで。

明日も来るよ!

明日から仕事行くから夜だけに

なっちゃうけど。。

頑張ろうな!

おやすみ。