10日目

何かそろそろ身体がしんどくなってきたぞ。

ごめんな。直希の方がもっと

しんどいのにさ。病院の往復が

まぁまぁキツイわ。結構距離あるし

昼行って帰って、夕方行って帰ってが

中々身体にこたえてるわ。

ごめんなぁ。でもどんなにしんどくても

ちゃんと毎日行くからな!!!!!!

朝悠晴の弁当作ってまた

寝てしまってダッシュで用意して

直希のとこに向かう。

今日はどぉかな?

やっぱり痙攣してる。キツイ痙攣では

ないけど痙攣してるだけでも

しんどいやろし小刻みやから用意

しんどそう。何かめっちゃ顔が

しんどそうに見えたよ。

まばたきも弱いしほんましんどそう。

でもいっぱい声かけたしちゃんと

聞こえてるよな!信じてるで。

今日はこないだ持って来れなかった

CDを直希の家まで取りに行って

どれがいいかわからんけど

聞いてもらえるように取りに行った!

時計も持って帰ってきた!

低燃費のハイジ!!!!!!

大事に預かっとくな!

一旦家帰って晩御飯の用意。

あっとゆう間に夕方の面会。

道もそんな混んでなかったしあんまり

ストレスなかったわ!

夕方はどぉかな?痙攣がほんまに

心配になる。

入るとやっぱり痙攣してる。

頑張れ直希!頑張れしか

言えんでほんまごめんなぁ。

持ってきたCDをプレイヤー借りて

かけてあげた!スキマスイッチ

KREVAMINMI

スキマスイッチ全力少年は今の直希や!

全力で頑張れ!!!!!!ちゃうか?笑

KREVAはいい曲やけどしっとり

しすぎてるから元気でるように

MINMIや!!!!!!テンション上げて

夏って感じやし楽しい気分になるやろ?

夏に友達とスキューバしに行く約束したん

聞いたよ!!!!!!ほな頑張って起きな!!!!!!

そしたらずーっとあった痙攣が

長い間落ち着いた。

刺激与えると痙攣に繋がるって

言われたしそーっとした。

ずっと痙攣は絶対しんどいし

眠りにつくんやったら静かがいいな。

MINMIが気持ちよくなったんかな?

少しでも落ち着けたんなら安心や。

でもしばらくするとやっぱりはじまる。

ほんまにしんどそうでまばたき

少ないし姉ちゃん不安になるやん。

頑張ってよ!!!!!!!!

安心させてよ!!!!!!!!

明日もまた来るからねってバイバイした。

帰りもオカンと大丈夫かな。

しんどそうやった。って話して帰って

家帰ってクタクタ。

悠晴が何も自分のことせずケータイ

ゲームばっかりしてるのにイラつく。

なぜこいつはほんまに…

疲れる。どっと疲れる。

ママよがりやけど何かわかってもしい。

久々に泣いた。ごめんな。直希。

目開けてくれへんし不安になるし

疲れてクタクタやしなんか

涙出た。こんなんじゃあかんな。

しっかり寝て明日に備えよ!!!!!!

おやすみ!