2020.11.14

悠晴が14才になったよ。

直希にも言うたけど全然目を

開けてくれなかったわ。。

寂しいヤツめ。

でもなんかアイスノンされてたし

熱あるんか?って言うても返事はない。

まぁ今日は帰るでと言うて帰る。

晩になってオカンから連絡きて

人工呼吸器付けるって…

なんでよ。。

またどんどん悪くなるのか?

夜のオカンからの電話は怖い。

とりあえず大事には至らんからって

また明日行くからな!って思った。

次の日行ったら呼吸器は取れてた。

頑張ったみたいや。

まだまだしんどそうやったけど

呼吸器は取れたって。

頑張ってくれよ。

ほんま直希!!!!

心配し過ぎて行ったけど行ったら即目開けて

悠晴の誕生日の写真も見せて

わかってる感じはしたな。

これからもっともっと寒くなるけど

急に居なくなったりすんなよ。

ほんま怖いわ。

頑張ってくれんのわかってるで!