53日目

今日は昼に労働基準の人から

電話かかってきて事件扱いなんやて。

その話を来週の水曜日にするよ。

今更感凄いけどな。

夕方に直希のとこ行くと

起きてた!

でもやっぱり揺れてる。

ほんまこれ何とかしてほしいな。

しんどいやろなぁ。。

目線を無理やり合わせて

話しかけて姉ちゃんって

わかってもらえるように

姉ちゃんやで!わかる?来たよ!

ってめっちゃ言うた!

合ったり合わんかったりするけど

わかってくれてると思う。

大丈夫!直希は忘れたりなんかしない。

おじいちゃんとか言われようが大丈夫や!

信じてるから!

明日は一緒に良く行った神社に

そば食べに行く!

直希もまた行こうよ。

早く目覚ましてよ。また食べようよ。

やっぱり無視よね。

元気になったら行こうな!

また明日ねー!!!!