37日目

今日も寒いなぁー。

朝晩ほんま冬。嫌だなぁ。

今日は直希の家の引越しで

オカンは来ないよ。

直希が眠ってる間に家

なくなっちゃったな。

さぁ、、、

戻るとこないぞ!

オカンとこやぞ!

嫌やったら完全復活しろよ!

最悪直希が姉ちゃんとがいいって

言うんやったら考えてやってもえぇで。笑

仕事終わって病院行くと真っ直ぐの

体制で目開けてた。

一瞬マジ起きたんかと思ったやん!

最近寝てばっかやったし嬉しかった。

手握ると今日は冷たい。

目は少しマシになってた。

だから目が開いてるんかな?

ほんま早く良くなるといいなぁ。

今日はひげも剃ってもらってたし眉毛を

また整えてみた。

キレイになったで!

毛並みも揃えようと思ったけど

やっぱり怖かったからやめた。笑

いい感じ!

鶴を久々に折ってたら川原さんが来た。

そっから色々喋ってて目開けてたのに

元嫁の話になるとバッチリ目瞑って

寝てしまったわ。

やっぱりバツ悪いと寝るねんな。笑

話が終わると起きたり。

ほんま良く反応してるよ!

明日は転院先の面談。

どんな感じやろな。

また明日な!

熱に負けるなよ!

おやすみ。