38日目

今日は仕事を午後からにしてもらって

次の転院先の面談。

施設自体はやっぱり綺麗やった。

直希の体調次第で転院は決定みたいやな。

リハビリテーション病院ってのもあって

転院したら直希のこの状態でも

車椅子に乗ったりリハビリするんやって。

リハビリの部屋見してもらったけど

ここで直希がリハビリするってのが

想像出来へんかったわ。

でもそれで意識の回復に繋がるなら

ほんま頑張ってほしいわ!

でも直希の区切りが

障害なのか回復期なのかが

まだ決定してないらしく病院側が

決めるらしい。障害枠は

嫌やな。直希が意識回復しても口からの

栄養補給は難しいしか言われた。

なんでや。大食いやで。直希。

医学的に先生が見たとしても

難しいとしても直希は奇跡を起こすよ!

絶対に!!!!!!諦めへん!!!!!!

直希もこのままでいいはずない。

早く意識戻らんかなぁー。

でもひとついい事はやりたかった

天気のいい日の散歩が出来る!

いつもベッドに寝たままやったし

嬉しいやろなぁ〜

早くしたいな!

とりあえず直希の熱次第やわ。

負けるな!痙攣と熱!!!!

頑張れ!!!!!!

昼から仕事行って夕方病院へ。

今日はダーツ仲間が来てくれた。

Tシャツとパーカーくれた!

ちょうどリハビリ始まったら普段着

着れるしこれ着たら頑張れるな!

着るの楽しみやな!

ダーツ仲間はここが病院って

わかっていないの?ってぐらい

騒がしかった。笑

病院的にはうるさいやろけど

直希からしたら賑やかで良かったな!

早くダーツしたいやろ?みんな待ってるよ!

みんな帰った後少し鶴折って

今日は早めに帰った。

ごめんな。子供達も放ったらかしやからな。

ちゃんと毎日行くから!

明日はゆっくりするわな!

今日も良く起きてたしまた明日は

変化あるかな?

頑張ってやぁー!!!!!!