34日目

神様に呼ばれていないと行けない神社。

天河大弁財神社。

ちょっと前日に生理が来たから

あんまり神様に迎えられてない感じしたけど

穢れやけどやっぱり呼ばてる気が

するから行く。

絶対行く。

天気が悪くなったりやけど

でも無事着きました。

ありがとう。神様。

ちゃんと鳥居はくぐらず

お参りさせて頂きました。

ありがとうございます。

3つになってる鈴も買って

直希にお土産。

おみくじひいたら大吉やった。

神様が味方してくれてる。

願い:思いつづければ叶う。

周りの言葉に流されるな。

病気:全快。

っていい事書いてたで!

これは直希の事じゃないのか?

ほんま良くなる気でしかない!!!!!!

ほんで3つの鐘が付いてる

キーホルダーも買った!

この音聞けば大丈夫や!!!!!!

神社にありがとうございました。して

病院に直行。

お豆も一緒やったから

また手洗ってもらった。

直希は今日も寝てたなぁー。

でもやっぱり来たよ!って言うと

目が開く。反応ちゃうん?ほんまに!

でも洗ってる時は気持ちいのかまた

寝てしまったけどあたらしいハンドクリーム

買ってもらったしめっちゃいい匂い!

完璧やな!!!!

ってしてたらりえがまた来てくれた!

しかもしんじも連れて!!!!!!

めっちゃ嬉しかったし

直希も絶対嬉しいはず!!!!!!

しんじもりえも来てくれたで!

って言うと寝てたん多かったのに

目が開く事多くて口も良く動いてた。

やっぱり嬉しいんやろな!何か

言いたいんやけど出来へんからの

反応なんやろな。

しんじもこないだより全然元気そうって

喜んでくれたし良かった!

手も握ってくれた!姉ちゃんほんま

嬉しかったなぁー。

早く元気なろうな!

1枚づつ鶴も折ってくれた!

良かったなぁ!!

あっとゆう間に時間になった。

また明日ね!

良かったな!直希!