50日目

今日で50日目やで。

ヤバくない?長くない?

ほんまいつになったらさ。。

今日の直希は…

今日も病室入った瞬間足が見えて

揺れてるのが見えたよ。

目もぱっちり開けて

ずっと天井見てた。

視界に入ろうとすると

目が合ってんのか合ってないのか

また目線そらしたりするし。。

どこ見てんの?何見てんの?

って聞いても無視。

やっぱり悲しくなるで。

今日も帰るまで揺れは治まらんかった。

でも今日リハビリで車椅子乗ってんの

オカンが写真くれた。

めっちゃ眉間にシワよせてたし

凄い顔やったわ。

凄い今日寒くて手がカチカチに

冷たくて熱あるかなぁ〜

っておでこ触ったら冷た過ぎて

また眉間にシワよせてた。

オカンとも言うてたけど

表情がたくさん出てきたな!

そのまま意識回復に繋がって!

明日は先生の面談があるみたい。

何かいい事言われるといいな。

頑張れ直希!!!!!!