47日目

今日は仕事が休みやし昨日しんどかったから

早めに寝て起きたらスッキリ!!!!

風邪もマシになったな!!!!

家の事済ませて昼から

直希の元へ。

昼間はリハビリしてるし見たかったから

行ってみるとオカンもおって

直希はバチッと目開けてた!

嬉しく思ったけど熱があるみたい。

熱が高すぎるとリハビリもなしやて。

汗も凄いし揺れも酷かった。

直希ー!!!!しんどいんか?

大丈夫か?でもここ最近はしんどい顔しか

見てなかったから目開けてる直希見て

顔もなんだかスッキリしてるし

良かったと思ってしまった。

しかし凄い汗。

熱計ると9.4度。リハビリは中止。

見たかったけど残念。

解熱剤も入れてもらって

だんだんと収まってきて

レントゲン撮るからって席外して

帰って来た頃にはもう疲れ果てて

眠ってた。

でも喉が動いてる事に気付く。

唾飲んでんちゃう?凄い事ちゃう?

看護師に聞いたら反射やて。

なんでもかんでも反射言うてないか?

直希の自己意識かもしれんやんか。

毎日しんどいのに何か

認めたってくれよ。

オカンは先に帰って今日は

まさみちゃんとおば様たちが来るから

待ってたら今日はやっちゃんも来てくれた。

ずっと直希は疲れてぐっすりやし

みんなにいい所は見せれへんかったけど

様子見に来てくれて嬉しかったな。

おば様にも喉の事言うたら反射って

言われちゃった。そうか。

でも直希は復活に向かってるはずや!!!!

また明日は遅くなるけど行くからな!!!!

熱に負けんなよ!!!!