45日目

今日は悠晴の誕生日やでー!

13歳やで!

おめでとう言うてあげてよ。

悠晴の誕生日やからほんまに

一瞬だけ顔見に行った。

何かやっぱりしんどそう。

けど今日はオトンもオカンもおって

オカンが担当医師に会った?

って聞くから会ってないよって

言うたら脳外科の先生やねんて。

ほんでMRI入ったみたいやねんけど

捨てたもんじゃないらしい。

もーちょっと時間かかるけど

目覚めの兆しはあるらしい!

めっちゃ嬉しかったわ!

やっぱり直希は大丈夫や!!!!

今リハビリとか環境の変化で

しんどいけど諦めたらあかんで!!!!!!

ほんで少し風邪気味なんが

微妙やけど明日も行くで!

今日は少しでごめんな。

また明日!