42日目

転院日。

付き添いはオカンだけやったけども

着替えた写真とかもらって

無事転院いけたみたい!

これから忙しいなぁ〜

パッと目覚めてや!!!!!!

仕事終わって病院へ。

今日はまさみちゃんも来てくれて

一緒に行った!

病棟着いてエレベーター降りた瞬間

びっくりした。

おじぃとおばぁしかおらんやん。。

友達出来へんやん。

全然年上ばっかやけど全員直希より

元気に動き回ってるし。

直希もデイルームとか行こうよ!!!!!!

直希は、、、

転院して動いたからかな?

めっちゃ疲れた顔してた。

急にいっぱい動いたもんな。

でも上下離れた服来てるし

コルセットも前は外してくれてた。

起きててまさみちゃんばっかり見るし

姉ちゃんジェラシーやん。

でも嬉しいよな!!!!!!

今回個室ちゃうくて周りにめっちゃ

気使うしこしょこしょ話やったわ。

結構ずっと微妙に動いてたから

またしんどなるよ。

頑張ってって言うたらまさみちゃんに

やめたって!頑張って!って

言わんとってって言われたけど

姉ちゃんは頑張ってって言いたい。

今からも充分頑張ってるのわかってるけど

やっぱりこのままの直希じゃ嫌やもん。

だから頑張って。

目覚まして。このままじゃ頑張って

生き返った意味ないで!!!!!!

余計しんどいだけやん。

だからごめん。スパルタやけど

頑張ってって姉ちゃんは言うよ。

あんまりムリはし過ぎたら

あかんけどな!!!!!!

とりあえず体温調節やな。

熱はほんましんどいな。

姉ちゃん何でもするからさ!!!!!!

今日はとりあえず疲れたやろし

ゆっくり休みなさい!!!!!!

ほんまずっと寝たきりやから

姉ちゃんの太ももよりも

細くなっててびっくりしたわ。

徐々にね。

また明日ね。