48日目

今日は碧生の試合。

行くの辞めとこかと思ったんやけど行った。

直希のリハビリ見たかったなぁ〜

また来週やな。

でもめちゃくちゃ早く終わって

ダッシュで行ったけど

リハビリ終わったとこやった。

でも今日は全く

ピクついてなくてびっくりした。

聞いたらダイブ背もたれ立たして

座らしてたらしい。

そんな刺激があったらいつもすぐに

ピクピクするのに今日はなかったみたい。

いい事や!!!!

でもリハビリやのに目が全然開いて

なくてしんどそうやった。

唇の色も悪いし手も冷たかった。

今日はどしたんやぁー

また心配なるやん。

今日朝イチでオトンが来て

ヒゲ剃ってくれたみたい!

スッキリして良かったね!

ちょっとしたら今度は口内を綺麗に

しに来てくれはった。

いつも口やられてる時ピクピク

してたのに今日はほんまに

静かやったわ!

そしたら何か痛かったのか

急に顔しかめて寝てたのに

めちゃくちゃ目ひんむいて凄い

痛そうに揺れた。

涙も一瞬で出てきて見たら

自分でベロ噛んでるし怖いし

直希口開けて!痛いから開けて!

って言うてもグーって噛み締めてる。

相当痛かったんやろな。

でもそれはあかんで!!!!

自分でそんなんすんのはやめて。

めちゃくちゃ痛いのには反応するみたい。

口の中いらってても反応はないのに。

少しの事でも早く反応出来るように

なるといいなぁ。

その後はまた疲れ果てたかのように

深く眠ってしまった。

今日も1日お疲れ様。

明日も頑張ろうね!!!!