32日目

あーあ。

11月になったよ!!!!!!

早かったなぁー。

直希が眠り続けて32日目。

昨日ハロウィンやったのに

直希とSNOWするん忘れてて

今日やったぁ!!!!

ハロウィンメイクは直希が

やけにリアルになるから

可愛いのにしといた。笑

目覚めたら見したるわ!

ほんで今日はまきが来てくれたよ!

直希の好きだった恋してた方の

まきではないけどな。笑

まきと3人で今日は色々話した!

まきも直希の顔色もいいし

思ったより元気そうで良かったって

言ってくれたしめっちゃ目合うって

言うて鼻毛も1本隠してくれた。笑

SNOWも3人で撮って楽しかった!

ちょっとやっぱり今日も

熱あったなぁー。

手と身体熱かった。

熱なぁ。早くひいてほしいな。

ほんまに直希が良くなる事だけ

毎日思ってんで!!!!!!!!

あ!後、目は昨日よりだいぶ

ひいててめちゃくちゃマシに

なってた!まだ少し赤いのは

あったけど目もちゃんと開いてたし

何よりも今日はずーっと起きてた!

ほんで眼球が良く動いてた日やった!

早く返事してほしいなぁ〜

ほんま。

後仕事も変わったけど

直希の転院の面談も行けるようになった。

センター長がめっちゃいい人。

みんないい人。ほんま頑張ろ!

直希も頑張ってや!

また明日行くからなぁー!