57日目

今日も寝てるんかなぁ~

どうかなぁ~

車が空いてたし信号もいいタイミングで

病院着いたんめっちゃ早かった。

直希?どぉ?

起きてるやーん!

恒例の冷たい手攻撃したら

しかめっ面しておもろかった。

直希に忘れられたくないから

姉ちゃんやで!か・お・り!!!!!!

って言うたらちゃんと聞こえてて

わかってるよってゆう感じの顔に見えた。

早く起きてよ。まだなん?

久々に急に悲しくなって

涙出そうになったけど堪えた。

直希は今何を思ってるんやろなぁ。

早くほんま意識戻ってほしいな。

顔が凄くモロモロなんか出てるし

ちゃんと顔も洗ってくれてるんか?

顔は拭くだけなんかな?

可哀想やから拭いた。

いっぱい垢出てくるやん。

嫌やろなぁ。

出来るだけ姉ちゃんが綺麗に

したるからな!!!!明日はほんまに

爪切り持っていこう。

ちょっとはスッキリしたかな?

目の辺りを触ったり拭いたりすると

目を瞑る。赤ちゃんみたいやな。

おもろい。顔拭いた後は

疲れた顔してたわ。

今日の晩もゆっくり寝れるよーにな。

明日は労働基準の人が来る。

早くから行くわ!

また明日ね。