36日目

今日は寒いなぁ〜

もう暖房がないと車も寒い。

直希の病室も寒い。

体温調節出来るように

頑張りなさいよ!!!!!!

いつまでも冷房22度はキツいで!

今日は行くとまた目が赤くて

開けにくそうにしてた。

直希きたよー!って言うと

微妙に目をパチパチしてくれる。

一瞬起きる感じ。

なんやしてたら川原さんと社長が

来てくれた。色々話してたら

あんまり顔は見えんかったけど

川原さん側向いてたから。

でもはっきり目開けてうち等の会話に

入っできてる感じやった。

直希がオカンの事ブタって電話帳に

登録したら今まで目開けてたのに

急にパチッて閉じてバツ悪いみたいに

なってみんなで爆笑した。

わかるんだねーって。

早く話そうよー!

昨日めっちゃ怖い夢見た。

狂気的殺人事件やったわ。

直希は出てこんかったけど

殺されまくって行く夢。

怖すぎて起きて速攻夢占い見た。

でも何か悪い事は書いてなかった。

夢で殺人が起きるのは現実ではないから

何かが変わろうとしている的な。

直希が起きるって事やな!

はぁ〜

早く起きて!!!!!!

また明日ー!