39日目

今日は仕事終わって1回家

帰ってみた!ほなら17分で着いた!!!!

早ー!!!!直希よ、、早く目覚めよ!!!!

子供達におかえり言うてあげたいぞ!!!!!!

そっから病院へ。

行ってる途中でオカンから

電話きて何と月曜日に転院が

決まったと!!!!マジ急やな!!!!

ってなると日曜日で今の病院は最後。

日曜日病院行けへんのに。。

ちゃんとお礼も言いたかった。

また後日行こう。

直希の命を助けてくれた所やから。

今はまだ意識ないけど死なずに

生き返えらしてくれたしほんまに感謝。

良くしてくれた看護師もいたし。

雑やなって思うところもあったけど

寂しい気もするな。

でもこっち帰ってきたらほんま

リハビリすぐ始まるし寝てるヒマないで!

病院着くと会社の人間が来てた。

いらん奴。ごめんな。直希。

上司かも知らんけどこいつは姉ちゃん

嫌いやわ。

適当にしてすぐ帰った。

直希にも転院を報告!

今日は行ったら起きてたし

報告したけどずっと揺れてる。

気付いたらおでこに汗もびっしり。

しっかりせぇよ!!!!!!

まだまだ今からが頑張り時やぞ!

ほんで爪が伸びてたから今日は

爪切り持って来た。

全部切ったげたけど切ってる途中で

揺れてるし動くな!危ないやろ!

って爪まで切らせて赤ちゃんか!

って言うてやったわ!!!!!!

ほんま起きてくれよ。

切り終わったらハンドクリームして

手いい匂いにして鶴折った。

その時は直希良く寝てたし

静かに折ってた。

時々白目なるからおい!

昇天すな!!!!って言うて姉ちゃんも

白目して一緒に写真撮った。

目が開いたら頑張ろな!

応援してるからな!

奇跡起こそな!っていっぱい

話しかけた!

大好きやでって言うて今日は帰りました。

熱にほんま負けないで。

直希のチカラで体温調節して。

頑張ろ!!!!!!ここで終わりじゃ逆に

しんどいで!!!!!!社会復帰出来るまで

頑張るんやで!!!!!!

また明日ね!