52日目

今日は正美ちゃんがズボンを持って

行ってくれたみたい!

リハビリの車椅子も見たって言うてたよ。

座った瞬間またバチッて目開けて

ほんまに起きたんかと思ったって

言うてた!それがほんまに

現実になればいいのに。。

やっぱり脳みそおじいちゃんって

言われても直希は直希やし

早く意識戻ってほしい。

今日仕事終わって行ってまた

揺れてませんようにって

行ったら少しだけ揺れてた。

元気に目は開けてなかったけど

目開いてて少し話したけど

ちゃんと聞こえてるかな?

伝わってるかな?

だんだんと眠そうな顔になってきて

鶴折ってる間に寝た。

揺れもなくなったし安心した。

しんどいやろしほんま極力

静かにいてほしい。

頑張ってるもんな。

大丈夫やからな!

また明日ね。