55日目

今日は朝はゆっくりして

昼のリハビリの時間に合わせて用意!

行ったらオカンとタケちゃんおった。

リハビリは?って聞いたら今終わったとこ。

って言われてもマジでー。

ってなった。

でもまたすぐあるらしくて

ちょっと待ってたら始まった。

ベッドの上で何かストレッチみたいなんで

直希は寝てたのにゆっくり

起きだした。ほんでまた車椅子に座って

ストレッチ?めっちゃ痛い時が

あるみたいでその時は物凄く動いてた。

オカンが今痛いって言うたわ!

とか言うてた。ちゃんとわかってるよな。

ほんでなんか普通は寝たきりの状態が

長かったらちょっとでも座らせたりするど

顔色悪くなったり血圧下がり過ぎて

長い事やるのは難しいらしいけど

直希の場合は顔色も普通やし

余裕っぽいしそろそろ次の段階で

立たせていくらしい。

こんな細い足で大丈夫なんかと思うけど

徐々にやっていくって!

やっぱり若さやって言うてた!

体力はある方なんかな?

でも結構タフやん?頑張れ直希!

ばっちりリハビリ中は起きてて

良く頑張りました。

その後は疲れたのかまた眠ってしまった。

体の至る所にカサカサになって

赤くなってる所があってやっぱり

動いてないのと靴下とかの圧迫でって

言うてた。可哀想やな。

靴下はこれからはなしで!

少しでも綺麗なままの方がいいよな!

今日はダーツの交流戦があったから

直希に行ってくるし応援してな!

って言っといた。

ダーツ借りれば良かったわ。

直希にはまた明日って言うて帰って

ダーツ行ったけどもほんまに直希も

連れて来たかった。

また一緒にダーツしたいし

直希がダーツしてみんなに凄いって

言わせたい。

またやりたいな。

なんでもかんでもムリって

言わんとって。

元に戻って。お願い。

直希毎日頑張ってるもん。

早く目覚ましてほしいな。

あ!今日何か少し笑った口した!

もっと表情いっぱい出てきたらいいな!

ほなまた明日。