51日目

今日はオカンが先生と面談する日。

何か連絡くるかなと思ったけど

なかった。仕事終わって

直希のとこへ行く。

面会の紙書いて部屋に入る瞬間に

お願いします。痙攣ないように。。

最近ほんまひどいから。そればっかり

祈ってるわ。

部屋入るとピクピクしてない!!!!!!

しかも爆睡!!!!大口開けて!!!!!!

これは口開けすぎやろってぐらい

開けてたな。笑

でもピクピクなくて良かったわ。

神様へのお願いきいたかな。

ってよく見たらコルセット取れてるやん!!!!

ずっと着いてたしなくなってまた

スッキリとしたなぁ!

口は閉じなさいよーって

何回か言うたけど爆睡過ぎて

全然閉じへんしまぁピクピクしてないだけ

いいなぁと思いながら鶴折った。

帰るまでずーっと寝てたし

疲れたんやろしまぁいいか!!!!

帰りながらオカンに今日の事聞くために

電話してみた。

そしたら脳みそのMRIの写真を

見せてもらったんやて。

何か…

めっちゃ脳みそちっちゃくなってるみたい。

脳みそだけ凄い歳とってるんやて。

どれくらいか聞いたら

おじいちゃんぐらいって。

そんな事あるん。。

まだ31歳やのに。

それがまた若返るのは難しいのかな。

悲しい。

ほんでやっぱり寝たきりで栄養失調

みたいなんになってるみたいで

今月末ぐらいに胃に直接管通しての

手術がしたいと先生から

言われたって。

その方がいいんやて。

ほんま?何か良くわからん。

とりあえず目を覚ます覚まさんは

はっきり言えないって。

リハビリ次第で目覚めに

繋がったらいいなって。

でも悪い状況ではないと言われた。

それだけでもまだいいわ。

でも薄く肺に影がかかってるらしくて

肺炎の恐れがあるって。

ほんまそれが怖いな。

なんとしても肺炎にならないで!!!!

お願い。

直希をこれ以上苦しめないでほしい。

負けるなよ!!!

また明日ね。